2013年5月1日水曜日

コミックス3巻、5月15日発売です

こんにちは、夏みかんです。
暑かったり寒かったり、激しい気候の変化になかなかついていけません。
冬服を仕舞ったと思ったら、寒の戻りでガタガタ震える羽目に……。
今年はまだしばらく冬服が活躍しそうです。
先週は、『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』発売日変更のお知らせをさせていただきました。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
開発室では、『思いでがえし』の完成に向けて、猛烈追い込み作業に取り組んでおります。
頂いた2週間、全身全霊を込め、力を振り絞って開発に勤しみます。
ということで、スタッフルームも短縮版でお送りします。

先週、スズケン描き下ろしデジパックのイラストを公開いたしましたが、
凛々しい英傑たちの姿に「カッコイイ!」とのお声をたくさん頂戴いたしました。
ありがとうございます!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
2013年6月6日発売予定です。
・「通常版」(DVDトールケース仕様/スズケン描き下ろしジャケット)
・「完全限定生産初回特典版」
(スズケン描き下ろしデジパック仕様+三方背ケース入り、
描き下ろしラバーマスコット(孔明)、孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り)
2種類がございますので、ご予約の際は、種類をよくお確かめください。
メーカー通販をご利用の方には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」
・スズケン描き下ろしペーパー
・書き下ろしSS(文若)

の3大特典をもれなくお付けいたします。
ぜひ、ご利用をご検討ください。
メーカー通販では、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』も引き続き販売中です。
『新装版』では、追加シナリオ11本(PSP版と同様)を収録の他、
独自の新規衣装やイベントCG差分などを追加し、細かなところまで演出強化を施しました。
『思いでがえし』につながる、英傑たちとの恋模様をお楽しみください!

続いて、コミカライズ版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』情報です。
『三国恋戦記』コミックス第3巻が、マッグガーデン様より、
5月15日発売予定となっております!
今回の表紙は、仲謀&花ちゃんが目印です。
今回も、一部店舗様でコミックス3巻をお買い上げの方に、
購入者特典をプレゼントしていただけることになりました!
店舗別特典ですので、ぜひぜひご希望の特典をゲットなさってくださいね。
3巻では出番の少なかったあの人たちの特典もあるそうです。
特典の詳細は、マッグガーデン様の公式サイトにてご確認ください。
コミカライズ版『三国恋戦記』は、「月刊コミック アヴァルス」さんにて好評連載中です。
赤壁の戦いの後、花ちゃんが選ぶのは――?
手に汗握る展開からから目が離せません。
コミックスと同日発売の「アヴァルス 6月号」さんでは、
巻頭カラーで登場!
あず真矢先生による、美麗カラーは必見です!
コミカライズ版『三国恋戦記』、どうぞよろしくお願いいたします。

最後にもう一つお知らせです。
今週5月3日~4日には、「SUPER COMIC CITY 22」が開催されます。
Daisy2の出展はありませんが、「ステラワース」さんブースにて、
「『三国恋戦記 思いでがえし』ステラワースオリジナル缶バッチセット」が販売されます。
イベント限定で、全16種のセット販売をされるそうですので、
遊びに行かれる方は、どうぞチェックしてみてくださいね。
詳細は、ステラワースさん公式サイトにて、ご確認ください。
それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。