2013年4月24日水曜日

『思いでがえし』発売日変更のお詫び

こんにちは、夏みかんです。
発売をお待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございません。
諸般の都合により、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の発売日を
変更させていただきます。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』発売予定日
【5月23日(木)】→【6月6日(木)】
に変更いたします。
ちょうど2週間の延期となります。
楽しみにお待ちくださっている皆様には、大変なご迷惑をおかけする次第となり、
本当に申し訳ございません。深くお詫びいたします。
現在、開発は最終段階に差しかかっており、
全スタッフ総力を挙げて、10名の攻略キャラクターたち、そして「漫遊記」の世界と格闘中です。
きっとご期待に添う作品に仕上げてまいりますので、
どうか今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ここからは、お知らせをさせていただきます。
大変お待たせしておりました、
「完全限定生産初回特典版」「スズケン描き下ろしデジパック」イラストができあがりました。
こちらです!
既に公開中のほのぼの「描き下ろしパッケージ」イラストとは、ガラリと雰囲気が異なり、
戦場を思わせる画面いっぱいに雄々しく躍動する英傑達。
スペシャルなデジパックにふさわしい、スズケン入魂のダイナミックなイラストとなりました。
英傑たちのキリリと凛々しい横顔を、ぜひお手元でじっくりとご覧になってください。

「スズケン描き下ろしデジパック」は、
「完全限定生産初回特典版」のみの仕様となっております。
このデジパックが三方背箱に収まります。
三方背は通常版と同じイラストとなります。
「通常版」は、トールケース仕様(「描き下ろしジャケット」使用)となっておりますので、
ご予約の際は、種類をよくお確かめください。

さらにもう1点お知らせです。
『思いでがえし』メーカー通販特典につきまして、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」
・スズケン描き下ろしペーパー

のほか、
新たに、
・書き下ろしSS(文若)
を加えさえていただきます。
こちらは、文若バッドエンドにつながる、
かなり衝撃的かつ落涙の内容となります。
すでにご予約いただいている皆様には、もちろん、
もれなくプレゼントさせていただきます。
どうぞメーカー通販もよろしくお願いいたします。

それでは、本日はこのへんで。
今後とも、Daisy2をなにとぞよろしくお願いいたします。