2013年3月20日水曜日

あわただしく……春突入!

こんにちは、夏みかんです。
暴風なみの風が吹き荒れた春の嵐、
ここ2日ほどの寝苦しいほど暑い夜、
先を急ぐようにものすごい勢いで咲き始めた桜たち。
東京は、極めてあわただしく、春本番に突入しました!
しかし外に広がる桜景色を横目に、
開発室は春の陽気を通り越して、すでに真夏のような灼熱状態。
全PCがフルパワー稼働、スタッフのテンションもギリギリと上昇中。
ああ、クーラーの涼風が、痺れた脳とほてった肌に心地よいですううう……!
さて本日は、まずはこちらをご紹介いたします!
じゃじゃーん!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし』「完全限定生産初回版特典版」の同梱特典、
スズケン描き下ろし「孔明ラバーマスコット」のサンプルが到着いたしました!
師匠らしい、お茶目な笑顔がキュートです♪
細部に至るまで原画が忠実に再現されており、
原画担当スズケン先生も太鼓判を押す仕上がりです。
完全限定生産品につき、確実にご入手希望の方は
ぜひ、「初回特典版」のご予約をご検討ください!

猛烈開発中の『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
2013年5月23日発売予定です。
『思いでがえし』は、
「通常版」「完全限定生産初回特典版」の2種類をご用意しております。
「完全限定生産初回特典版」は、
・描き下ろし孔明ラバーマスコット
・スズケン描き下ろしデジパック仕様+三方背ケース入り
・描き下ろし添い寝まくら(孟徳)が当たる三角くじ入り

3大特典が付いてきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

次号4月4日発売の「Cool-B」さんでは、新情報をご紹介いただく予定です♪
4月4日号は創刊記念号とのことで、プレゼントをいろいろとご提供しました!
スズケン描き下ろし色紙の他、ちょっぴりレアなグッズもありますので、
そちらもぜひ要チェックでお願いいたします。

続いて、コミカライズ情報です。
3月15日発売「月刊コミック アヴァルス」さんでは、
コミカライズ版『三国恋戦記』最新話が掲載されています。
赤壁の戦いがまもなく開戦。
仲謀軍では出陣前の宴が開かれ、花ちゃんが仲謀に……?
コミカライズオリジナル展開で、ゲームプレイ済みの方にも
花ちゃんの運命は予測不能かも!?
転機の最新話、どうぞお見逃しなく。
そしてそして、お待たせいたしました!
『三国恋戦記』コミックス第3巻が、5月に発売予定です!
仲謀軍での活躍がギュギュっと詰まった1冊、ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは今日はこのへんで!
また、次回の更新でお会いしましょう!