2013年3月6日水曜日

春一番(2013.03.06)

こんにちは、夏みかんです。
3月に入った途端、関東は春一番が吹きましたね!
大小、子敬なら飛ばされてしまいそうなものすごい突風でした。
三寒四温で少しずつ春に近づいていますね。
さて、3月4日発売の「SweetPrincess vol.13」さん、
もうご覧いただいたでしょうか?
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
ギュギュっとご紹介いただきました!
スズケン描き下ろしグラビア&トム書き下ろしSSは、
久しぶりに玄兄が登場!
本編をプレイした後に読むと、玄徳と花ちゃんのやり取りにキュンとします。
どうぞお見逃しなく。
さらに、DVD付録には、
スペシャルおまけ「デスクトップマスコットプチお試し版」が収録されています。
さっそく「歩く姿が可愛い!」とのご感想もいただきました。
ありがとうございます!
お試し版ということで、今回は玄徳と公瑾の2キャラで機能の一部のみを体験いただけます。
ボイスも完全に仮のものですが、
正式版では、全キャラ(早安も)録り下ろしセリフはもちろん、
いろいろなアクションも入ります。
このキャラがこんなことを!? 的な、お遊び要素もご用意予定ですのでお楽しみに♪
誌面では、ノベルパートのラブCG&シナリオをご紹介いただいたほか、
「三国漫遊記」「さめがめ恋戦記」「恋打~思いでタイピング~」の画面も
初公開いたしました!
要チェックでお願いいたします。
『三国恋戦記』の楽しみがギュギュっと詰まったバラエティディスク
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
2013年5月23日発売予定です。
パッケージは、
・通常版
・完全限定生産初回特典版
(スズケン描き下ろしデジパック仕様/かきおろしラバーマスコット(孔明)付き/
孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り)

2種類ご用意しております!
各ショップ様、メーカー通販にて、ただいまご予約受付中です。
メーカー通販をご利用の方には、もれなく、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」
・「スズケン描き下ろしペーパー」
の2大特典をプレゼントさせていただきます!
(『完全限定生産初回特典版』、『通常版』とも)
どうぞ、ご利用をお待ちしております。
引き続き、『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』も発売中です。
大きな画面でプレイするラブ甘後日談は、キャラクターの表情差分もハッキリとお楽しみいただけます。
さらに、公瑾の新衣装、玄徳の10年後姿など、『新装版』独自の新しいグラフィックも多数追加!
細かなところまで、演出強化を施しています。
PCでプレイできる本編は『新装版』のみとなっておりますので、
『思いでがえし』の予習に、ぜひ『新装版』をお手に取ってみてください!

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。