2013年2月13日水曜日

『思いでがえし』、好評ご予約承り中です!

こんにちは、夏みかんです。
さて、先週金曜に受付を開始いたしました
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』のご予約ですが、
受け付け開始直後から、本当にたくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます……!!
連休明けの昨日は、通販担当者が目を白黒させながら懸命に受注手続きを行っておりました。
各ショップ様での予約状況も好調というお話で、本当に嬉しい限りです!
ステラワース様の「三国恋戦記」キャンペーンにも、多くのお客様に参加いただいているそうです!
そんなご予約の勢いにモリモリ元気を頂き、
スタッフ一同、今日もしゃかりきに開発にいそしんでおりす……!
先ほども、スズケン先生からあんなシーンやこんなシーンの原画がアップ!
着々と、ドキドキ&赤面ものの、嬉しいシーンが増えています!
『思いでがえし』の最新情報は、
発売中の「電撃Girl's Style3月号」さんにて、たっぷりご覧いただけます!
今回ご紹介いただいたのは、ハッピーエンド後の後日談「永遠恋々」から、子龍、仲謀、孔明のラブCG。
もちろん、シナリオ抜粋付きでお届けです。
これまでの「後日談」とは全く違ったアプローチが垣間見える場面もあるかもしれません。
さらにDaisy2からもご紹介シーンにまつわるズバリ一言! を付けさせていただきましたので、
ぜひあわせてご覧いただいて、いろいろ想像してみていただければと思います。
そして、ショートストーリー「ひとひらの思いで」の内容も初公開。
元譲のエピソードや攻略キャラクター視点エピソードの一端もご覧いただけます、要チェックです!
また今回は「バレンタイン特集号」ということで、
スズケン描き下ろしのスウィートなバレンタインイラストコメントもご用意させていただきました。
甘々といえばこの人の独壇場(?)、「孟徳&花」でお届けしておりますので、隅々までご覧になってくださいね!

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
・完全限定生産初回特典版
・通常版
の2種類のパッケージをご用意しています。
「完全限定生産初回特典版」は、
・スズケン描き下ろしのデジパック仕様+三方背箱入り
・描き下ろしラバーマスコット(孔明)
・孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り
のスペシャルな3大特典付き!
「通常版」は、DVDトールケース仕様で、
ジャケットはスズケン描き下ろしです。
※ジャケット絵柄は、完全限定生産初回特典版の外箱(三方背)と同一です。
こちらは、特典なし・ゲームのみとなります。
ご予約の際は、パッケージの種類をよくお確かめください。
独自特典をご用意いただいているショップ様もございます、
こちらに情報をまとめておりますので、
お好みの特典を入手なさって下さいね。
なお、お問い合わせの多い、録り下ろしドラマCD「学園恋戦記」のうち「仲謀軍編」についてですが、
こちらも特典予定がございます
ショップ様が確定次第、当サイト、Twitterにてお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
メーカー通販でも、「オリジナル2大特典付き」でご予約承り中です。
ご利用いただきましたお客様には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」
・「スズケン描き下ろしペーパー」
をもれなくプレゼントさせていただきます!
(『完全限定生産初回特典版』、『通常版』とも)
ご予約、お待ちいたしております!

最後に、コミカライズ版のお知らせです。
今週2/15(金)は、コミカライズ版「三国恋戦記」が連載中の月刊コミックアヴァルス最新号の発売日です。
「十万本の矢」を集める方法を献策した花、その首尾はいかに……!?
王子、都督の活躍ぶりは? 玄徳の、そして赤い人の動静は……?
英傑が入り乱れてのオリジナル展開が見逃せないコミカライズ版、
長江を舞台に繰り広げられる戦闘シーンの迫力にもご注目ください!
そろそろ第3巻の刊行も近づいてまいりました、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!