2013年2月8日金曜日

『思いでがえし』情報ページ公開&通販予約開始!(2013.2.8)

こんにちは、夏みかんです。
本日、『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』情報ページを公開いたしました。
『思いでがえし』を構成する、
ノベルパート、三国漫遊記パート、ミニゲーム&アクセサリーについて、
ギュギュッとまとめてご紹介しております。
どうぞじっくりご確認くださいませ!
『思いでがえし』は、2タイプの商品となります。
その1:3大特典付きの「完全限定生産初回特典版」
その2:「通常版」(特典なし)
の2種類です。
ご注文の際は、お間違いのないようよくお確かめください。
※ゲームの内容は同一です。
本日より、各ショップ様でも予約受付が開始されました!
独自特典をご用意いただいているショップ様もございますのでご紹介いたします。
このほかにも、各ショップ様にて特典を企画していただいておりますので、
決まりしだい、随時情報を追加していきます。


●アニメイト様 
※2タイプ、ご用意いただいています。
※特典は「完全限定生産初回特典版」のみの取り扱いとなります。
・「アニメイト限定セット」
描き下ろし抱きしめクッションカバー(絵柄:玄徳、孟徳、仲謀、孔明)
+録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 玄徳軍編
・「アニメイトオリジナルセット」
録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 玄徳軍編
※録り下ろしドラマCDは、
「アニメイト限定版」、「アニメイトオリジナルセット」共に同一の物です。

●ステラワース様 
・録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 孟徳軍編
・描き下ろしクリアファイル(孔明&花)
・書き下ろしミニSS(キャラクター未定)
※ドラマCDについて一時「仲謀軍編」との記載がありました、訂正してお詫びいたします
また、ステラワース様では、
本日2月8日より「三国恋戦記キャンペーン」を開催されるそうです!
『「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版』や
『恋戦記』関連商品をご予約・ご購入の方に
「書き下ろし台詞入りブロマイド」や「録り下ろしボイスCD」がプレゼントされるとのこと。
より詳しい情報は、こちらでもご紹介しておりますが、詳細については、
ステラワース様にご確認いただきますよう、お願いいたします。
ショップ様特典情報、パッケージの詳細については、
【こちら】でご案内しております!

またメーカー通販でも、


●メーカー通販 
【特典その1】
録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 オールキャラ編
【特典その2】
スズケン描き下ろしペーパー
を、もれなくプレゼントいたします。
※「通常版」、「完全限定生産初回特典版」ともに、
メーカー通販特典は、同一のものをプレゼントさせていただきます。
どうぞご利用をご検討下さい。

各ショップ様、メーカー通販特典の詳細をご確認いただき、
ご希望の特典を入手なさってくださいね。
それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。