2010年2月17日水曜日

発売日まで残すところほぼ1ヶ月、となりました!!(2010.2.17)

こんにちは! 夏みかんです。
発売日まで残すところほぼ1ヶ月、となりました!!
引き続き、あれもこれも何もかもが猛追い上げ中の開発室ですが、あちこちから聞こえてくる悲鳴や奇声も耳に心地よい今日このごろ、開発終盤はやっぱりこうでなきゃ♪(強がり)
でも、ゲームは日に日に完成に向けてブラッシュアップされていますので、ご期待いただきたいです!
今日はゲーム画面を少しご紹介しますね。
まずタイトル画面。

こんな感じです。
恋愛に集中したい方の強い味方「EASY MODE」も搭載しています!
そしてシステムメニューはこんな感じです!

いかがでしょう?
来週も引き続きゲーム画面をご紹介してまいりますので、チェックしてみてくださいね。
さて2/14は、1日限定でバレンタインボイスを公開させていただきました。
お聞きいただけましたでしょうか?
短い中にも各キャラそれぞれの性格がにじみ出たボイスになっていたかと思います。
ごろごろ転がりながら何度もリピートして聞きました!
……というメールも多数いただきました。
甘いセリフも辛いセリフも、見どころ聞き所いっぱいのゲーム本編にもぜひご期待ください!
現在、ショップ様で猛烈受け付け中の「予約特典 録り下ろしシステムボイス集」には、こうした「アニバーサリーボイス」を始め、この特典でしか聴けないメインキャラの萌えセリフがどっさり収録されています。
今回の「バレンタインボイス」のセリフは、じつはこのボイス集のショートバージョンだったのですが、ぜひフルバージョンでお聴きいただければと思います。
ボイス数は各キャラ約30個ぐらい……でしょうか。1日1個聴いてちょうど1ヶ月ですね!「告白ボイス」とか、夏みかんは恥ずかしくて耳がカーっとなってしまいました。
キャンペーン実施のお店でご予約のお客様にはもれなく付きますので、よろしくお願いいたします。
そして今週のサンプルボイスは、玄徳軍の女武者・芙蓉姫(CV:河原木志穂)の登場です。
女性ながら戦場では相当に腕の立つ武者ぶりを発揮する芙蓉姫。
一方、主人公・花ちゃんとはおしゃれやコイバナで盛り上がったり、年相応の女の子らしい面ものぞかせます。
男性ばかりの環境で、花ちゃんが気軽に話のできる貴重な相手、みたいですよ。
きりりと凛々しいボイスをお楽しみください。
今月2/20(土)発売の「B'sLOG4月号」さんでは、前回に引き続き序盤のストーリーをゲーム画面を交えてご紹介いただいています。
ぜひゲームの雰囲気を感じていただければと思います。もちろん新規CG&CASTインタビューもありです!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版は、全国のショップ様およびメーカー通販にて好評ご予約承り中です。メーカー通販の方は、先週「特典冊子」の詳細をお知らせしてから多くの方からどーっとご予約をいただきました、本当にありがとうございます!
特典の方も頑張って制作しておりますので、ご期待いただければと思います。
ご予約はモリモリ受付中です、ご利用お待ちしております。
それでは本日はこの辺で。
また次回更新でお会いしましょう!
2010年2月17日 Daisy2 広報・夏みかん