2009年6月3日水曜日

早いものでもう六月 (2009.06.03)

こんにちは!
だんだん暑さも増してきた今日このごろ。食後のアイスがどうしてもやめられない夏みかんです。食欲>痩せたい気持ち。……どうやら両者の間には、半永久的に越えられない壁がそびえたっているようです。
それにしても「甘いものは別腹」は、今や女性に限ったセリフではないようですね。世間には「スイーツ男子」なんて言葉もあるそうです。
『三国恋戦記』に登場する男性陣の中にも、もしかしたら甘いもの大好きな「スイーツ男子」や、自分でお弁当を作る「弁当男子」がいるかもしれません。……そういえば、雲長の特技は「料理」だったような。ゲーム本篇で雲長と親しくなれば、彼お手製のスイーツやお弁当を食べられるかも……!?
――なんて、花より団子な考えに走りがちなうちは、ダイエットな
んて夢のまた夢なのかもしれません。
さて、明日6月4日(木)発売の「Cool-B7月号」さんでは、孟徳軍の最新イベントCGをご紹介いただいております。
孟徳と花ちゃんの、これまでとは少し雰囲気の違うドキドキなイベンCGや、初登場の文若イベントシーンなど、見所満載の内容となっていますので、ぜひともチェックしてみてくださいね!!
相変わらず多忙を極める開発室ですが、先日、『三国恋戦記』の音楽を手がけてくださっている細井聡司さんから到着した美麗BGMの数々に、スタッフ一同心を潤されています。中華風の楽曲に現代的なアレンジが施された、細井ワールド炸裂のBGMたちが、『三国恋戦記』の世界をどのように彩るのか、楽しみにしていただければと思います♪
また、Daisy2へのご質問や励ましのメール、ありがとうございます。スタッフ皆で拝読させていただいております。来週はユーザー様からいただいたご質問にもお答えしたいと思いますので、引き続き公式サイトをチェックしてみていただければと思います。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでもご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です!
今日も見に来てくださってありがとうございました!それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年6月3日 Daisy2 広報・夏みかん