2009年4月29日水曜日

黄金的週間到来 (2009.04.29)

こんにちは!
いよいよゴールデンウィーク到来ですね♪ テレビや雑誌のお出かけ情報を見ては、出かける予定もないのに無駄にうきうきしている夏みかんです。
なんでも今年は16連休なんて人もいるそうですね。16連休かあ……。社会人になってからはそんなに休んだことがないので、なんだか途方もない長さに感じますが、学生のころの夏休みなんかはもっとずっと長かったんですよね。あのころは、休みがすごく短く感じていたのに、今は1週間の休みでも、どう過ごしていいのか分からなかったりします。これが大人になるっていうことなんでしょうか。
……なんて、ちょっとアンニュイなのは、決して『三国恋戦記』の開発室には大型連休なんて言葉が無縁だからではないですよ! ち、ちち、違うったら違いますよ……。
そんな黄金きらきら週間前半戦の今週は、雲長のCGとシナリオを1点画廊に追加させていただきました。
雲長の愛馬・赤兎(せきと)の背に乗って、夕日を眺める2人。
普段は冷静で大人な雲長の、ふとしたときに見せる優しさ。
そのギャップに、ロマンティックなシチュエーションが相まって、心がぐらぐら揺さぶられます。
夏みかんも雲長と赤兎にタンデム(?)したいです。
そして、明日4/30(木)は「SweetPrincessVol.5」さんがいよいよ発売されます。スズケン先生&トム先生によるかきおろしイラスト&SSの他、初お目見えとなる子龍のイベントCGとシナリオもご紹介いただいておりますので、ぜひともチェックしてみていただければと思います!!
webmaster@daisy-daisy.in】では引き続きご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です! 
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年4月29日 Daisy2 広報・夏みかん