2009年4月15日水曜日

桜吹雪(2009.04.15)

こんにちは!
花の命は短し恋せよ乙女。
儚く散りゆく桜吹雪を眺めていると、そんな言葉が心に浮かぶ、ちょっとセンチメンタルな夏みかんです。
ひらひらと惜しげもなく舞い散る花びらを眺めながら、恋戦記のキャラクターの中で桜吹雪が一番似合うのは誰だろう……なんてことを考えてみました。
儚げな雰囲気が似合うのは雲長、文若あたりでしょうか。
根暗で無愛想……じゃなく、知的で憂いげな感じが、散りゆく花に良く似合うという……。
一方、あまり似合わないのは翼徳、仲謀あたり? あ、でも頭に花びらを乗せてはしゃぐ翼徳というのも、それはそれで可愛いかもしれません。
さて、本日はそんな翼徳の無邪気な一面が垣間見えるCGとシナリオを1点画廊に追加させていただきました。
魚とりに夢中になる翼徳。
子供がそのまま大人になったような翼徳の笑顔に、見ているこちらも思わず頬がゆるんでしまいそうです。
しかしこの二人、どうしてこんな野趣味あふれるアウトドアライフを満喫する羽目になったのでしょう……? 
その理由は、ぜひとも本編でお確かめいただければと思います。
PCから放散される熱で、夕暮れ時の蒸し暑さが次第にヒートアップしつつある開発室ですが、製作の方は着実に進行中です。
また、4月30日(木)発売の「SweetPrincessVol.5」さんにて、スズケン先生
渾身の描き下ろしイラスト&トム先生の素敵な書き下ろしミニSSをご紹介いただく予定です。
もちろんゲーム本編の最新情報もお届けする予定ですので、こちらもぜひぜひご期待ください♪
webmaster@daisy-daisy.in】では引き続きご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年4月15日 Daisy2 広報・夏みかん