2009年1月16日金曜日

イベントCG公開しました(2009.1.16)

こんにちは! 夏みかんです。
寒~い連休でしたが、風邪などひかれていませんか?
さて本日はイベントCGを1点公開、「主人公(花)&仲謀」です。
サイトでの公開、お待たせしちゃってゴメンナサイ! じっくりご覧ください!
とある事情から一緒に行動するハメになった仲謀&花。そんな中、花が身動きが取れなくなってしまって……というシーンです。
雨の中、前を見据えて歩く仲謀のキリリとした表情がステキです。その逞しい背中にイキナリ密着することになった花ちゃん、戸惑いとドキドキっぷりが伝わってくるようですね~! 仲謀の方は、いったい何を考えているのか、気になるところです♪
それから、先日来お知らせしていますが、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』新情報&スズケン先生描き下ろしグラビアをご紹介いただいている「SweetPrincess vol.4」が発売中です!
今回ご紹介した仲謀のイベントCGもシナリオ付でご紹介いただいていますよ。気になる方はこちらもよろしくお願いします! もちろん、赤い方やら青い方のラブイベントCGも要チェック!
ご質問やご感想、ご希望やよもやま話などなど【webmaster@daisy-daisy.in】にてお待ちしています!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!!
2009年1月16日 Daisy2 広報・夏みかん