2009年1月8日木曜日

本年もよろしくお願いいたします(2009.1.8)

あけましておめでとうございます! 夏みかんです。
つきたてのお餅が美味しくてバクバク食べていたら、体重計が大変なこと
に! 七草粥をしみじみとかみしめてダイエットを心に誓いました。
先日、お休みが明けスタッフが会社に戻ってみましたら、先生方からの
ステキな原画やラフや最新シナリオがどどーんと届いていました! 
早速ファイルを開いて……初々しいッ! と子龍を凝視してしまったり
、ついに伏龍先生が……!? とクラクラしたり。力強く現場をリードす
る先生方とともに、年頭から活動開始です!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
それから、今週1/10(土)は『三国恋戦記~オトメの兵法!~』をご紹
介いただいている「SweetPrincess vol.4」が発売されます。
スズケン先生の描き下ろしグラビアは、「玄徳軍そろい踏み」! 玄徳
軍一行が全員揃った画像はこれが初出しです。そして記事の方では、三
軍の将たちのラブ萌えCGをご紹介いただいています。三国世界の殿方っ
たら、そんなにドアップで迫られては目のやり場に困ります~というくらい接近率が高い気が……。 トキメキの補給に最適です、ゼヒチェックのほど、よろしくお願いいたします! 
ご質問やご感想などは、【webmaster@daisy-daisy.in】にてお待ちしています!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!!
2009年1月8日 Daisy2 広報・夏みかん