2008年10月2日木曜日

COMIC CITY SPARK3、ありがとうございましたーーー! (2008.10.02)

こんにちは! 夏みかんです。
「COMIC CITY SPARK3」、Daisy2ブースにおいでいただいたみなさま、本当にありがとうございましたーー!!
当日はポスターやチラシ、キャラクターたちの画像でブースを飾り付け、スタッフ一同、ドキドキしながら皆さまをお待ちしておりました♪
すると……メインイベント・設定資料集の配布時間には、資料集&チラシを求めて、つぎつぎに大勢のお客様がブースにいらっしゃいましたよーー!!
夏みかん、感動です!
おまけに13時からの配布ではちょっとした列が出来るほどの盛況ぶり! 
あわててスタッフが列の整理に飛び出す場面もありました。
みなさん、嬉しそうに冊子をお持ち帰りくださったのが、
とってもとってもうれしかったです!
また、当日のポスター&資料集で発表した新スタッフ情報に気づいてくださり、「楽しみがますます増えました!」と声をかけてくださる方も!
夏みかん、感激でした!! もっちろん、バリバリがんばっちゃいますよー!
なかでも印象的だったのは、年配の紳士が興味深そうに小冊子をお持ちくださったこと! 楽しんでくださっているでしょうか(笑)!? 娘さんにもゼヒ
紹介してくださるといいなあ~などと後ろ姿をお見送りしましたよ♪
そんな具合に、チラシ・小冊子ともに、あれよあれよという間に飛んでいき、閉館までに搬入数終了!となりました!
スタッフ一同ドキドキしながらの参加でしたが、たくさんの方に資料集を手
に取っていただくことができて、ほっとしました★

資料集をゲットなさったみなさん、ぜひぜひシッカリ予習をオネガイいたしますね!
そして遠方にお住まいでご来場いただけなかった方、本当に本当にゴメンナサイ!!
何かの機会に、小冊子をお届けできるような「策」はないかなあ、と前向き
に考え中です! どうなるかワカリマセンが、もしもお届けできることになりましたら、その時はこちらで真っ先にお知らせします!
皆さまのご期待を裏切らぬよう、春に向けてガンバります!
今回は、本当にありがとうございました!!
そして次回は、気になる宙地先生にコメントいただく予定ですよ!
お楽しみに!!
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年10月02日 Daisy2 広報・夏みかん