2008年10月24日金曜日

ご質問へお答えします~(サービス付) (2008.10.24)

こんにちは!夏みかんです。
まったく脈絡ないですけど、この頃バナナが高くないですか?
しかもよく売り切れてるし。
食欲が無いときは豆乳バナナ!
忙しい時はバナナ片手にモニターとにらめっこ!
茶色くなったら白ワインビネガーをきかせてパウンドケーキでうまうま★
…とかやってたバナナ愛好家の夏みかんは、節約を強いられ軽くしょっくな日々を送っています。 ●のさん、次のブームはまだですか!?
さて、今週は小冊子プレゼントに応募してくださった方からのメールなど
ご紹介しちゃいます!
こんにちは。
毎週楽しみにサイト更新をチェックしてます。
ゲームをこんなに楽しみに待つのはすごく久しぶりです。
ところで主人公・花ちゃんの顔なんですが…グラフィックは出るんでしょうか!? 
メッセージウィンドウ枠にはでるけど、スチルには出ないのかなあ、とか気になっています。
今まで公開されたCGだと花ちゃんの顔は出てないみたいですけど、どうなんでしょう? 教えてください! (遊月さん、しゃなさん、ほか)
ふむふむ。
花ちゃんがいろいろ気になってますーというメール、結構いただきました。
どんな子なのかなーとか、ボイスはあるのかなーとか。
やっぱり主人公は自分の分身的存在ですもんね!
どんな女の子か、…はもうちょっと先でお話の流れとかシナリオの中でご紹介できると思うんですが、その他に多かったのが「スチルには登場するのか」っていうおたずねでした。
で、ご質問へのお答えですが…

……してます! ばっちり。こんな感じです。
この画面は小冊子で公開された、花ちゃん&仲謀のワンシーン。
仲謀におんぶされてちょっとドキドキの花ちゃんです。
夏みかん的には、最初のうち仲謀って小柄っぽいイメージだったんですけど、
かなりのっぽさんですし、カラダも逞しい!
花ちゃんと一緒にドキドキしちゃうシーンがモリモリありそうですよ~。
そしてご質問の花ちゃんですが、現在仕様はあれこれ検討中の模様です。
夏みかんの最新目撃情報では、
・メッセージウィンドウ脇で目をパチパチさせる花ちゃん
が!
ただ、「まだ最終仕様じゃないよ!」とのことで、はてさてどうなることやら。
スズケン&トム先生のコダワリをどこまで盛りこむか、ユーザーの皆さまにいかに快適にたのしんでいただくか、プログラムチームも日夜頑張ってますので、続報をお待ちくださいね!
お送りいただいたメール、実はまだ集計が終わっていなーいのですが、来週あたりはどのキャラへのラブコールが多かったか、などを紹介できるように、がんばります!
お楽しみに!!
最後に、プレゼントの「設定資料集」は、昨日当選者の皆さまへ郵便にて発送させていただきました。
11月に入ってもお手元に届かない当選者の方は、【webmaster@daisy-daisy.in】までご一報ください。
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年10月24日 Daisy2 広報・夏みかん