2019年1月23日水曜日

PC版「『絶対階級学園』のFDを目指すCF」第六ゴール「フルボイス版FD」達成を目指し、引き続きご支援承り中です

●本日のTOPIC

・PC版「『絶対階級学園』のFDを目指すCF」第六目標「フルボイス付きファンディスク」達成に向け、引き続きご支援承り中です
・三国恋戦記コミカライズ 【三国恋戦記~とこしえの華墨~】2巻 発売中、ドラマCDSeason2孔明篇「積み重ねた時間」もオススメです
・『絶対階級学園』雑誌掲載情報 「SweetPrincess VOL.26」様(1/25発売)攻略、「Cool-B VOL.84」様(2/4発売)に攻略情報&プチ書き下ろしSS掲載
・スタッフ募集中!

====================================
「PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング 最終第六目標「フルボイス付きファンディスク」達成目指してご支援承り中です
=======================================
PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング

連日「PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング」へのたくさんの暖かいご支援、
本当にありがとうございます。

皆様の思いを噛みしめつつ、毎日を過ごしております。
中でも定額以上の金額をご支援くださった方々には、ありがたすぎて涙が出ます。
改めて御礼を申し上げます。

1月10日に第五目標【『絶対階級学園』本篇シナリオの逆視点にボイス付き】(900万円)を達成し、約2/3のシナリオボイス付きとなりました。皆様のご支援のおかげです。

残すところは「ハッピーエンドアフターストーリーのボイス付き」となります。まだまだ峻厳な山が立ちはだかっている気分ですが、ここまできましたら、なんとしてでも最終ゴールまで踏破し、晴れてフルボイスのファンディスクをお届けしたいと願っております。

ご厚意におすがりしてばかりで気は引けますが、なにとぞ今ひとつのご支援をお願い申し上げます。

第六目標「ハピエンアフターストーリー」は、島を脱出し本土に帰ってきた2人が恋人時代を経てついに結婚式を迎えるまでを描く真のハッピーエンドです。恋人となってからも、2人には新たな障害や困難が立ちふさがり、なかなかすんなり結婚にはいたりません。
こんな彼らの幸せな物語をボイス付きで皆さまにお届けしたいと切望しております。

ちなみに今回CFを実施しております3段階のシナリオについては、展開やプロットのおおよそは構想がございます。キャラそれぞれで趣きが違いますが、どれもネリと彼のその後を存分にご堪能できる物だと思います。よろしくお願いいたします。


プロジェクトへのご支援は、3,000円からご参加いただけます。
エントリーコースである3,000円のリターン品は、
ジェントルマンでもある学長・鏑木蒼一郎の署名入り<櫂宮学園入学許可書>、和田ベコ先生描き下ろしSD缶バッジ6個セット、描き下ろしイラスト(SS冊子表紙と同じ絵柄です)の大判ブロマイドのセットとなります。
その他も、様々なリターンを取り揃えております。
ぜひ一度ご覧いただければと思います。



●かきおろし、録り下ろしコンテンツ入りのコース

・15,000円 
SS冊子(SS&表紙イラストかき下ろし)+クリアファイル+下位のリターン



・25,000円 
結良まりOP&EDボーカル新録/新アレンジ+結良まり直筆サイン色紙 
+下位のリターン


●推しキャラクターコース
36,000~55,000円










●結婚の証しコース

120,000円 陸、レイ、十矢、壱波、ハル (各キャラ限定10)
お相手キャラクターとの結婚指輪+婚姻届+彼からの手紙
+アクリルパネルスタンド
+等身アクリルフィギュア(恋人時代のネリ&彼)+下位のリターン


●コスプレ衣装コース

150,000円~180,000円  石ころネリ、ミツバチネリ、薔薇ネリ、陸、
レイ、十矢、壱波、ハル(各限定1)
ご支援者様にあわせたサイズオーダーで制作する制服各種
+アクリルフィギュア+下位のリターン


●巨大な「荘厳なる沈黙のアーサー」コース

1,000,000円(限定1)
巨大「荘厳なる沈黙のアーサー」+陸からのメッセージカード
+エンドロールクレジットにお名前表記+下位のリターン


またご質問の多い「【結婚の証しコース】のリターン「HappyEndシーンのアクリルスタンド」について」 CAMPFIREの活動報告でご案内させていただきました。(どなたでも閲覧可。ネタバレ画像が出てきますので要注意願います)。
こちらもよろしければご覧ください。

すべてこのCFのみでしか手に入らない限定品で、残念ながら後日販売はございませんので、気になるアイテムがございましたら、ぜひご検討くださいませ。

リターンについての詳細は、【CAMPFIREページ】でご確認ください。

月日の流れるのは早いもので、
ご支援受付最終日【2月27日】まで残り36日となりました。
2月はことさら早く過ぎ去る感じがしますので、
お気にかけていただいている方には、
ぜひこの機会にページを覗いていただけますようお願い申し上げます。

====================================
三国恋戦記コミカライズ 【三国恋戦記~とこしえの華墨~】2巻発売中
 ドラマCDSeason2孔明篇「積み重ねた時間」もオススメです
=======================================
あず真矢先生による三国恋戦記コミカライズシリーズ最終巻【三国恋戦記~とこしえの華墨~】2巻がただいま全国の書店様、および電子書籍版にて大好評発売中です。



そしてもっとふたりの物語を味わいたい! と思われた方には、
【三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD Season2孔明篇「積み重ねた時間」(CV:杉田智和)(2018年5月発売)がオススメです。



『思いでがえし』で晴れて婚儀を挙げた花と孔明。
かつては「いつでも元の世界に還してあげる」と悟っていたはずなのに、
いつのまにか「いることが当たり前」になっていたことに気づき、孔明は愕然とします。
そんな大切な彼女に、何が出来るのか。
ゲーム本編とは少し違った、孔明の姿にご注目ください。

●試聴Ⅰ


公式ドラマCDSeason2」は孔明篇のほか、
玄徳篇孟徳篇仲謀篇の3作が好評発売中です。
試聴版、ストーリー詳細は、各ご紹介ページをご参照くださいませ。

また公式ドラマCDは「SEASON1」も好評発売中でございます。
主要キャラ全てのハッピーエンド後の物語がご鑑賞いただける
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON1」全10作もよろしければぜひチェックしてください。


ただし、大変申し訳ございませんが、Season1の「孔明篇」と「孟徳篇」は品切れ中です。
肝心の孔明師匠がなくなってしまいました。
同様に「公式ドラマCD10枚組特装コンプリートBOX(2万円BOX)」「恋戦記サウンドトラック」も在庫が払底しました。流通在庫限り(お店などにあるだけ)となります。
ショップ様でお見かけになられましたら、すぐさまの確保をお勧めいたします。

品切れ品の増産については、現在検討中です。
発売からかなり経ってもおり迷っています。
このあたり、ご意見やご要望等をぜひお聞かせください。
よろしければぜひ【こちらまで】!

どうぞよろしくおねがいいたします。

======================================
『絶対階級学園』雑誌掲載情報 「SweetPrincess VOL.26」様(1/25発売)攻略、「Cool-B VOL.84」(2/4発売)に攻略情報&プチ書き下ろしSS掲載
======================================


現在好評発売中のPS4版『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』(発売:プロトタイプ様)

今週1月25日(金)発売「SweetPrincess VOL.26」様にて、プレイナビをご掲載いただいております。
各キャラルートの見どころや攻略情報などなど、たっぷりです。

また、2月4日(月)発売の「Cool-B VOL.84」様では、
PS4発売とCF応援的な意味で、ちょっとがんばって「バレンタイン記念 プチ会話SS」を書き下ろしました! タイトルは「はじめてのバレンタインチョコ。主演は赤薔薇様、レイとネリが登場します。Daisy2制作で監修は夏野景先生です。
また全キャラ全てのハッピーエンドに行くための完全チャートも掲載いただいております。
お役立ち度はかなり高そうですので、PS4版攻略のお供にオススメでございます。

記事内ではサブキャラまでご紹介いただいております。
玖珂参月、玖珂真一などもしっかり出ています。
そんな記事もお楽しみいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


=========
スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいまスタッフを大募集しております。
とくにアシスタントディレクター、グラフィッカ-、業務アシスタント(アルバイト、パート可)募集中。
いっしょに『絶対階級学園ファンディスク』を作ってみませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。