2019年1月15日火曜日

Daisy2Twitter発言に関するお詫び

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

Daisy2および「『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング」
への暖かいご支援まことにありがとうございます。

このたび、Daisy2アカウントでのTwitter発言におきまして、
言葉足らずの物言いで、ファンの皆様にご迷惑、ご不快をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
至らぬ事と反省しております。

経緯を少々ご説明いたしますと、
「ゲームを未プレイの方にキャラの特徴を端的に伝えたい」と思うあまり、
非常に乱暴な言い方で現してしまいました。
特に壱波については、石ころルートの手のひら返しがキツすぎるというご意見を多くいただいていたことが頭をよぎり、
「ただのプレイボーイと思ってプレイしたらショックかもしれない」と考え
「クズだが」という不適切な表現を使ってしまいました。短慮だったと反省しております。

一連の流れで配慮を欠くツイート発言をしてしまい、壱波ファン、『絶対階級学園』ファンの皆様にご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
不適切発言の該当Tweetは削除させていただきましたことをご報告いたします。

今後はこのようなことがないように十分注意してまいります。
重ねてご不快をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

至らぬ部分は精進して正していきたいと肝に銘じております。

引き続き『絶対階級学園』をよろしくお願いいたします。

2019年1月15日 
Daisy2