2016年5月25日水曜日

プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版専用ページ正式オープン&『三国恋戦記 魁』雑誌掲載情報

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

=================================
◆プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版専用ページ正式オープン!
=================================

6/30(木)プロトタイプ様より発売『絶対階級学園』PS Vita版専用ページが正式オープンしたとのこと!
超快適システムの説明や、たくさんあって迷っちゃう各店舗様特典情報も一目瞭然!
ぜひチェックしてみてくださいね。

プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版専用ページは【こちら】からどうぞ。

CEROレーティングは「D」(17才以上対象)に決定したそうですが、アイコンはまさかの「犯罪」オンリー。若干の改変はあるものの、スパイシーな内容も極力そのままに移植していただいたとのこと。
犯罪といえば主に「あの人」のせいだとは思いますが、
PC版プレイ済の方は「どの『ヤバい』部分がアウトだったんだろう」とざわつきつつVita版発売を楽しみにお待ちください!
限りなくアウト臭が漂う部分がそこかしこに散りばめられていて絞り切れませんが、
どのあたりがコンシューマー仕様となっているのか、気になった方はぜひPC版もプレイしてみてくださいね!

====================================
◆6/3(金)発売「Cool-B VOL.68」様にて「魁」「絶対階級」Vita版情報掲載
====================================

6/3(金)発売「Cool-B VOL.68」様にて、『三国恋戦記 魁』をご紹介いただきます!
主人公・木下巴の三国世界における服装や
恋のお相手・本初、伯符、仲頴、奉先に加え、謎の青年・華陀を掲載いただきます。
また、プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版情報もありますので、合わせてチェックしてみてくださいね!
詳細は来週のスタッフルームでお知らせいたします!

Cool-B様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。