2016年5月11日水曜日

『三国恋戦記~江東の花嫁~』単行本第1巻今週末発売!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、
次の祝日までの日数を数えて絶望している頃だとは思いますが、
カレンダーから目をそむける前に嬉しいお知らせをひとつ!

今週末5/14(土)、アヴァルス様にて好評連載中の
『三国恋戦記~江東の花嫁~』単行本第1巻が発売されるとのこと!
表紙は表紙は爽やか~なこんな感じです。


各書店様にて購入者特典が配布されるそうですので、
忘れずチェックしてみてくださいね~!

詳しくは【コミックアヴァルス様】のサイトをご覧ください!


また、「三国」繋がりで「魁」雑誌掲載情報もチラッと。
現在発売中「SweetPrincess vol.20」様にて、
情報てんこ盛り『三国恋戦記 魁』大特集を組んでいただいております!

↓こんな感じで「魁」の表紙が目印なわけですが、
まだ誌面をご覧いただいていない方のために、表紙に登場する3人が一体何者なのかご紹介いたしましょう!


まずはじめに目に入る利発そうな女子が、「魁」の主人公・木下巴
そして彼女を肩に乗せている赤髪のワイルド系な彼が呂奉先
その奥で冷徹かつミステリアスな空気を醸し出しているのが董仲穎です。
三国志関連に詳しい方は男性2人の名前をご紹介しただけで
「魁」の恋のお相手は一筋縄ではいかない曲者揃いだとおわかりいただけるかと思いますが
ほかにも様々なキャラクターのビジュアル&ルートの見どころなどを
掲載いただいていますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!

「SweetPrincess」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。