2015年11月18日水曜日

「絶対階級」人気投票結果発表!&AGF2015グッズ通販予約受付開始!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

=====================
◆『絶対階級学園』人気投票結果発表!!
=====================
さてさて、長らくお待たせいたしました。
9/16(水)~10/14(水)に実施した『絶対階級学園』人気投票企画の結果
本日、満を持して大発表いたします!!

人気投票結果発表特設ページでは
順位とともに、皆様からの愛溢れるお言葉の数々を一部紹介させていただいております。
また、1位~5位までのキャラクターは、投票してくださった皆様へのお礼メッセージつき!
中には、この順位に納得いかない方もいらっしゃる様子……?
結果と合わせてお楽しみくださいませ♪

栄光ある首位は誰の手に!?
今すぐ【特設ページ】をチェック!


ということで、今回の人気投票の結果を一言で表すとすれば「下剋上」
これ以外にございませんが、経過としましては
レイVSハル、十矢VS壱波が僅差の攻防を繰り広げ、
陸は他4人にはさまれサンドイッチ状態…といった感じでした(笑)
あなたの推しキャラは何位でしたか?
私の推しキャラ・新聞部部長の順位は下から数えた方が早い結果となりましたが
これにへこたれることなく、これからもガンガン部長を推してまいりたいと思います。

また、投票してくださった皆様から
櫂宮学園メンバーへの応援コメント&愛情たっぷりなメッセージを
たっっくさんいただきましたが、ご紹介しきれずごめんなさい…!
スタッフ一同、ひとつひとつ大切に拝読いたしました。ありがとうございます!
加えて、メーカーへのあたたかいコメントも涙がでるほどありがたく…!
一字一句漏らさず心に刻む勢いで拝読し、今後の糧とさせていただきます。

ということで、見事首位に輝いた彼の「PC用壁紙2枚組」をプレゼント!
その日の気分で壁紙をチェンジして、心ゆくまでご堪能くださいませ。
壁紙のDLは【コチラ】からどうぞ!
もしかしたら、これだけじゃない、かも……? 続報をお楽しみに!

これからも『絶対階級学園』をどうぞよろしくお願いいたします!

=======================
◆AGF2015グッズ、メーカー通販ご予約受付開始!
=======================
多数ご要望をいただいておりました
AGF2015グッズのメーカー通販でのお取扱についてお知らせです。
本日11/18(水)から、AGF2015グッズのご予約受付を開始いたします!

先週もチラッとお伝えいたしましたが
AGF2015新商品はセット販売とさせていただくなど、イベント会場とは一部異なる内容でのお取扱となります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、イベント開催中、非常にお問い合わせの多かった
AGF2015『絶対階級学園』缶バッジくじ当たり商品「アクリルフィギュア」受注制作させていただくこととなりました!
(※ご予約数が予定に満たなかった場合、制作を見送らせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください)

そのほか、事前WEB抽選の上販売させていただいた「孟徳添い寝枕カバー」キャンセル分のお取扱
あっという間に売り切れとなり再販のご要望をいただいた『三国恋戦記』缶バッジ君主・軍師セットの復刻などなど
泣く泣くイベント参加を見送られた方はもちろん、
当日ゲットしそびれてしまった方にも喜んでいただけるラインナップになっているのではないかと思います。


★購入特典

AGF2015グッズご予約期間中、【F-Ragazzaオンラインショップでのご購入2,000円につき1個】、
『絶対階級学園』缶バッジくじ当たり商品「LINEスタンプミニ缶バッジ(22mm)」をランダムでプレゼント!
(※絵柄は「AGF2015」缶バッジくじ【C賞】と同じ。全20種です)
AGF2015関連商品だけでなく、期間中(11/18~11/29)であれば
ショップ内のどの商品をご購入いただいてもプレゼント対象とさせていただきます。
この機会にぜひご利用くださいませ。
メーカー通販は【コチラ】から!



AGF2015グッズご予約受付期間は【本日11/18(水)~11/29(日)23:59まで】
通販取扱商品一覧を画像つきでわかりやすくまとめましたので、特設ページをぜひチェックしてみてくださいね。
商品のお届けは12月に入ってからを予定しております。

【AGF2015グッズご予約特設ページ】へは、↓のもぐもぐしてるハルの画像からどうぞ!



それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。