2015年11月11日水曜日

AGFありがとうございました!&「三国」コミカライズ孟徳編2巻発売予定 ほか

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

==================
◆AGF2015 Daisy2ブースミニレポ
==================
先日、2日間にわたって開催されたAGF2015では
たくさんの方々にブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!

Daisy2ブースはこんな感じで皆様をお出迎え。



豪華賞品が当たる『絶対階級学園』缶バッジくじは大盛り上がり!
両日ともにお昼ちょい過ぎには売り切れとなり、スタッフからは嬉しい悲鳴が…!
無料配布のポスカセットや体験版も
去年に引き続き大変喜んでいただけて嬉しい限りです。

↓こちらは新作缶バッジコンプセット2点。
AGF2015『絶対階級学園』缶バッジコンプセット完売! ありがとうございました。


↓ハート型缶バッジのラブラブイラストはこんなところにも


『絶対階級学園』缶バッジくじを引きながら
ゲームのご感想や推しキャラへの愛を語ってくださったり、
櫂宮学園メンバーの等身大パネル(壱波はお出かけ中)を前に
笑顔で写真を撮られる皆様を見て、とても幸せな気持ちになりました。
また、「絶対階級」にちなんだスタッフへの差しいれまでいただきまして
誠にありがとうございます……! スタッフ一同、感激しつつ美味しくいただきました。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』『絶対階級学園』に続き、
現在鋭意制作中の『三国恋戦記 魁』もどうぞよろしくお願いいたします!

また、多数お問い合わせをいただいております
AGF2015グッズのメーカー通販でのお取り扱いにつきましては、実施の方向で検討中です。
(※新商品はセット販売とさせていただくなど、イベント会場での販売内容とは一部異なる場合がございます)
販売商品詳細や受注受付時期などに関しましては、来週のスタッフルームにてご案内いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

==============================
◆11/14(土)『三国恋戦記~籠中の鳥~』コミックス第2巻発売!
==============================
Daisy2×あず真矢タッグでアヴァルス様にて連載しておりました、
『三国恋戦記』コミカライズ孟徳編『三国恋戦記~籠中の鳥~』。
コミックス版最終巻となる第2巻が今週末11/14(土)に発売予定とのこと!
皆様ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

詳細はアヴァルス様公式サイトへ!
合わせて、現在連載中の『三国恋戦記~江東の花嫁~』も要チェック!

====================================
◆11/14(土)~とらのあな 新池袋店B様にて「絶対階級」カードプレゼント!
====================================
今週末11/14(土)から、とらのあな池袋店A&B様フロアリニューアル記念フェアが開催!
ということで、我らが『絶対階級学園』メンバー5人も揃ってお祝い♪
フェア開催中に「とらのあな 新池袋店B」様にてお買い物をすると
1会計ごとに先着で「キャラクターの台詞付ドリームカード」がもらえるとのこと!
好きな絵柄を1枚選べるそうですので、ぜひぜひ推しキャラのカードをゲットしてくださいね。

また、発売を控えた『三国恋戦記~思いでがえし~ CS Edition』からも
おなじみの面々がお砂糖たっぷりな台詞とともにお祝い!
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

ちなみに、「絶対階級」メンバーの台詞は「待ち合わせをした彼がアナタへ向けた言葉」、
「三国」は「皆がときめくあの場面の『あま~い台詞』」となっております!

詳細は【池袋店B様リニューアルオープンフェアページ】へ!

それでは、今週はこの辺で。
秋の一大イベント・AGFが終わりましたので
そろそろ『絶対階級学園』人気投票の結果発表をさせていただこうかと考えております。
お楽しみに~!