2015年8月19日水曜日

「絶対階級」サントラ明日発売&LINEスタンプ配信中! 「三国」コミカライズに新展開!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

明日8/20(木)『絶対階級学園』サウンドトラックの発売日!
今週月曜までにメーカー通販にてご予約いただいた皆様には
発売日当日着指定の上、赤薔薇様の麗しい大缶バッジつきでお届けいたします!
ちなみにCD&大缶バッジはこんな感じ↓

メーカー通販【コチラ】からどうぞ!

また、ステラワース様でお買い上げいただくと、
・ブロマイド(描き下ろしジャケットイラスト使用)
・書き下ろしSS
の2点が特典としてついてきます!
書き下ろしSSには、陸を中心にレイ・壱波・ハル・主人公が登場。
バイオリンにちなんだお話です
詳細は【コチラ】からどうぞ!

そして、「絶対階級」といえばもうひとつ。
先日喜びの臨時更新をいたしましたが、
「『絶対階級学園』LINEスタンプ」絶賛配信中でございます!!

言いだしっぺの私も早速DLいたしました。
生まれて初めてキャリア決済という便利なシステムを利用し、
生まれて初めてスタンプを購入、
そして記念すべき初押しスタンプは……
もちろん新聞部部長の「既読スルー?」でキメさせていただきました。
個人的に白衣の男の「(笑)」もなかなかの煽り具合で気に入っています。

『絶対階級学園』をご存知ない方へ向けてもガンガン使っていただいて
「それ、何のスタンプ?」「これはね、『絶対階級学園』っていうゲームのね……」
的な感じで円滑な会話の糸口となれば良いなと思います。

DLは【コチラ】から!!

また、以前チラッとお話しした『絶対階級学園』人気投票企画についても
なんやかんやと準備を進めております~。
続報をお楽しみに!


さてさて、今週のスタッフルームのトリを飾るのは……
やはり「三国」コミカライズの「あのニュース」しかありません!

先日8/17(月)に「三国恋戦記~籠中の鳥~」がめでたく最終回を迎え、
感動と興奮冷めやらぬ中、なんと、
新連載のスタートが大決定いたしました……!!

タイトルは「三国恋戦記~江東の花嫁~」

連載開始は10/15(木)予定
まだまだ目が離せない「三国」コミカライズ!
今後もしっかりチェックお願いしますね!

現在公開中の「三国恋戦記~籠中の鳥~」最終回は【コチラ】からどうぞ!

また、玄徳&孔明の添い寝枕カバー二次予約受付中ですので
合わせてどうぞよろしくお願いいたします~!
玄徳はこちら
孔明はこちら
からチェック!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。