2015年8月17日月曜日

『絶対階級学園』LINEスタンプ本日リリース!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。
お盆休み明け、挨拶もそこそこにいきなり緊急速報です。

『絶対階級学園』LINEスタンプ、本日リリースいたしました!!!!


あれは雨降る水無月の頃。勇気を振り絞って
「新聞部部長のLINEスタンプとか、ほしいな~」と
口にしてみたところ、あっさり一笑に付されたその瞬間から
「新聞部部長(勝手に)LINEスタンプ化計画」が私の中で爆誕し、早2か月。

社内の白い目に耐えながら粛々と準備を進め、孤軍奮闘してきた甲斐あって
ようやくここまでたどり着きました……!
当初企画していた「新聞部部長オンリーのスタンプ」は通りませんでしたが
メインキャラも含めた「『絶対階級学園』LINEスタンプ」であれば……と
えらい人の首を縦に振らせ、ついに! この時を迎えたのです!

40種類もあるスタンプのうち、
新聞部部長のスタンプはたった1つだけとなりましたが、
確実に相手を煽っていく安心と信頼の「既読スルー?」スタンプ枠は彼のために死守しました。



皆様、ぜひぜひこのスタンプを使って
ご家族・ご友人を煽りに煽ってくださいね。

新聞部部長への愛が溢れ過ぎて
他のスタンプについての告知がおざなりになりがちですが
日常で使えるスタンダードなものから
陸の「ミミズ階級に落としてやる!」や、
十矢の「壁ドン」など
一体いつ使うんだと首をかしげたくなる謎スタンプまで
各種取り揃えております。


皆様、ぜひぜひ使ってみてくださいね!

DLは【コチラ】からどうぞ!


以上、喜びの臨時更新でした!