2014年10月15日水曜日

AGF&VFB&コミカライズ! 怒涛の『三国恋戦記』関連情報!!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

10月も半ばを迎え、あと○日寝るとAGFなんて
やってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ということで、しょっぱなは
アニメイトガールズフェスティバル2014」略してAGF2014の情報をお届け!

Daisy2のブース【B-10】では
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』
の缶バッジがゲットできちゃいます!

……と、3週にわたってお伝えしてまいりましたので
スタッフルームを毎週チェックしてくださっている方は
耳タコ状態だと思いますが今回はこれだけじゃ終わりませんぞ。
『三国恋戦記』缶バッジの絵柄を一部公開いたします!

先週「ブレザーと胸に大きなリボンの制服がとってもキュート」と
文字情報だけお伝えしていた花ちゃんがコチラ!




ぷくっとした頬から顎にかけてのフォルムと
まんまる&キラキラな目が個人的にたまらんポイントです。
こんな感じで学園恋戦記をテーマ
様々な衣装に身を包んだ各キャラクターを缶バッジにしてみましたので
皆様楽しみにお待ちくださいませ。

AGF2014は池袋サンシャインシティにて
11月8日(土)・9日(日)開催です!
ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね。


さて、お次も「三国」関連の話題です。
Cool-Bオンラインショップ様にて
大好評につき一時品切れ状態となっておりました
『三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 公式ビジュアルファンブック 一夜常夜(ひとよとこよ)』ですが
明日 10/16(木)から
お取り扱いが再開されるそうです!
「三国」の魅力を余すことなく詰め込んだ
大変ボリューミーな1冊となっておりますので(176ページもあるんです!)
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。
Cool-Bオンラインショップ様へは【こちら】からどうぞ!


さてさて皆様。今日は何日ですか?
……15日ですね!!
ということは?
三国恋戦記~籠中の鳥~」の最新話がやっと読めるんです!!
本日公開の第3話は、前回ラストに登場した
見目麗しい歌妓さん絡みのストーリー。
花ちゃん同様、私も非常に心がざわざわしましたが
一体これからどうなってしまうのか……。
また1ヶ月、ウズウズした気持ちを抱えながら
最新話公開を待とうと思います。

「コミックアヴァルス様」は【こちら】から!


ラストは恒例のF-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ~。

◆『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
 玄徳篇孟徳篇仲謀篇孔明篇
 雲長篇翼徳篇子龍篇文若篇公瑾篇早安篇

毎回キャラ名を羅列するたびにキャラクター数の多さに
おお……! となるのですが
総勢10キャラ分のそれぞれ違った想いがこめられたドラマCDが好評発売中です。
特装コンプリートBOXでお得&一気にゲットするもよし、
お好きな彼だけチョイスするもよし!
ほんわか甘~い愛に包まれて、耳から癒されちゃってくださいな。

F-Ragazzaオンラインショップは【こちら】からどうぞ。


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。