2014年10月8日水曜日

10月に突入しました!!

こんにちは、夏みかんです。

すっかり陽が落ちる時間が早くなりましたね。
帰宅途中に鈴虫の声を聞きながら、
ひんやりとした風を受け秋を感じています。


早速ですが、11月8日(土)・9日(日)開催
アニメイトガールズフェスティバル2014」!

毎週しつこいくらいにお知らせしておりますが
Daisy2ブースは【B-10】です!!
よろしくお願いいたします!


只今開発室では、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』&『絶対階級学園』
缶バッジを製作すべく、モリモリ作業中です。
皆様からは先週より「どんな絵柄なんですか!?」と
ご質問をいただいております。

発表させていただきますと……


『三国恋戦記~オトメの兵法!~』缶バッジは
学園恋戦記バージョンのSDキャラクターが登場!

『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』は
メインキャラクターたちが私服バージョンで登場!


本日、スズケン氏より
『三国恋戦記』の花ちゃんの描き下ろしSDキャラが届いたのですが
これがもう可愛いんです!! ブレザーと胸に大きなリボンの制服がとってもキュート。
早く皆様にもお披露目したいです!
今後、缶バッジの絵柄などなど、
ドーンとご紹介できるかと思いますので、どうぞお楽しみに♪

さらに、缶バッジガチャをご利用の方に、
<とあるおまけ>もご用意しようかと計画中です。
この他【無料配布物】などの情報も
随時公式サイトTwitterなどでお知らせしていきますので
チェックしていってくださいね。


さて、来週10/15(水)は
毎月この日が待ち遠しい! 「コミック アヴァルス様」にて
「三国恋戦記~籠中の鳥~」の最新話が公開されます!

10/15(水)は第3話が公開
連載第2回のラストシーンに登場した歌妓さんが本格登場。
孟徳と親しげな女性の登場で、花ちゃんの心にさざなみが……?
この先、あず真矢先生が描く展開でどのように進んでいくのか、
「コミック アヴァルス様11月号」でぜひお確かめくださいませ!

「コミック アヴァルス様」は【こちら】から。
現在は第1話と第2話がお読みいただけます。
見逃してしまった方はお早目にどうぞ!


最後はF-Ragazzaオンラインショップからのお知らせです。

今週末の3連休のご予定がまだ決まっていない方。
『三国恋戦記』づくしで埋めるのはいかがでしょうか。

F-Ragazzaオンラインショップでは
『三国恋戦記』のゲーム&ドラマCDが大好評発売中です!!

三国恋戦記 新装版 復刻ドラマCD
『三国恋戦記 初回限定版』発売時に制作した特典ドラマCD3枚、
 玄徳軍篇「恋の真剣勝負!?」・孟徳軍篇「月下の争奪戦」・仲謀軍篇「花嫁修業はラクじゃない!?」が
 セットになりました!

三国恋戦記 思いでがえし 完全限定生産初回特典版
ここでしか手に入りません! 孟徳の添い寝枕カバーが当たる三角くじ付き!!
 さらにオリジナルラバーマスコット(孔明)も同梱されています。

三国恋戦記 公式ドラマCD
玄徳篇孟徳篇仲謀篇孔明篇
雲長篇翼徳篇子龍篇文若篇公瑾篇早安篇
新婚だったり恋人だったり、初めから最後まで甘々いちゃいちゃ、幸せたっぷりのドラマCDです。

メーカー通販限定の特典もたっぷりご用意して、
皆様のご利用をお待ちしております!

F-Ragazzaオンラインショップは【こちら】から。


それでは、次回の更新でお会いしましょう。