2014年1月31日金曜日

「思いでがえし サントラ」メーカー通販予約受付&「ラバーマスコット」 単体販売開始!

こんにちは、夏みかんです。
スタッフルーム臨時便をお届けします。

本日、1月31日(金)より、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし サウンドトラック」
メーカー通販予約を開始いたしました!



『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』サウンドトラック
・スズケン描き下ろしジャケット。「漫遊記」バージョンのあの4人が……!
・細井聡司(hosplug)による全曲解説ライナーノーツ(ブックレット全12ページ)
・作詞/作曲/編曲/演奏 細井聡司(hosplug) 歌:石田燿子
・CD1枚組全26曲76分 2,500円+税
・2014年3月14日発売予定
・制作:Daisy2 販売:F-Ragazza Lab


「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし サウンドトラック」の
ジャケットイラストや全トラックリストなどは商品詳細ページからご覧いただけます。


★メーカー通販特典情報★

メーカー通販をご利用の方には、下記特典をおつけいたします。

サントラ未収録曲を集めたプチアルバム「スペシャル音楽CD(仮)」

収録時間の関係で入りきらなかった、あの曲この曲。
さらに先日のスタッフルームでもご紹介しましたが、
この特典用に急遽【メーカー通販特典用の新曲】が制作されることになりました。
予想を遥かに飛び越え「その発想はなかった」と皆様を驚かせるであろう珍……、
いや迷……、曲? になる予定です!
どうぞご期待ください!

特典に関する情報は、【思いでがえしサントラ商品ページ】および、
F-Ragazzaオンラインショップの商品ページでも更新していきますので、
ぜひチェックしてくださいね。


◆ご注文に関してのお願い◆

・発売日3月14日(金)の商品着をご希望のお客様は、
【3月6日(木)まで】に、ご注文・ご入金ください。

上記期日後にご注文・ご入金の場合、
【発売日後のお届け】となる可能性がございますので、なにとぞご了承ください。

・予約商品の配送日をご指定いただく際は、配送会社のシステムの都合上、
【発売日から2週間以内(~3月28日)】の日付をご指定ください。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、ご注文時の記載内容に不備がございますと、お届けが遅れる可能性がございます。
ご注文時には、よくご確認をお願いいたします。

・郵便番号
・ご住所(確実なお届けのため、建物名までお書きください)
・メールアドレス
の誤記載が多くございます。

ご注文時に、ご注文情報を記載したメール(自動返信)をお送りしておりますが、
数時間たってもメールが未着の方は、
ショップ内の【こちら】のご案内をご確認いただきますよう、お願いいたします。

また、ショップの「会員登録機能」をご使用いただくと、
メール不達の場合でも、「マイアカウント」よりご自身で注文状況をご確認いただくことができます。
ご検討くださいませ。


そして本日はもう1点お知らせです。

「三国恋戦記~オトメの兵法!~ オリジナルラバーマスコット」4種
本日よりメーカー通販限定で、新たに【単体販売】を開始しました!
まだマスコットをお持ちでない方は、よろしければご一緒にいかがでしょうか?
ご利用お待ちいたしております。

※「思いでがえし サントラ」と同時発送となるため、商品のお届けは3月14日(金)以降となります。
ご了承ください。


皆様のご予約&ご注文をお待ちしております。
それでは、次回の更新でお会いしましょう!