2014年1月10日金曜日

『絶対階級学園』 描き下ろし「寒中お見舞いイラスト」を公開しました!

寒中お見舞い申し上げます。

Daisy2完全新作『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』より、
原画担当・和田ベコ先生描き下ろしによる寒中お見舞いイラストサイトトップにて公開いたしました。

雪玉を全力でぶつけ合う青年たちと、
スノーマンを囲んでほっこりしている少女と青年。

「このキャラクターたちは一体誰?」「どういう関係?」

……という皆様のお声が聞こえてきそうですが、
その疑問は、
本日1/10(金)発売の「電撃Girl's Style様2月号」掲載、
『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』最速詳報
をご覧いただくと一挙に解決しちゃいます!
(大変ありがたいことに、今回は新作情報のトップに掲載いただきました……!)

初お披露目となる美麗なキャラクタービジュアル、
そして【階級】がキーワードとなるストーリー&世界観。
キャラクターインタビューや制作スタッフコメントを交えて、
た~っぷりご紹介いただいています!

寒中お見舞いイラストでは、攻め込まれてちょっぴり劣勢な
左側の彼(今週のスタッフルームでチラ見せした彼です)も、
雑誌掲載ビジュアルでは、バリッと決めています!

和田ベコ先生、シナリオの夏野景先生、宙地先生はじめ、
スタッフ一同、全力で開発に取り組んでいる完全新作。

ぜひぜひ最速詳報をチェックしてくださいね、
どうぞよろしくお願いいたします。