2013年6月12日水曜日

『思いでがえし』、発売中です

こんにちは、夏みかんです。
早いもので、先週6/6(木)の発売日からもう1週間です!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます!
PC版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の発売から、早3年。
『思いでがえし』を発売することができたのは、
「三国ワールド」を応援してくださった皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございます……!
さっそく、感想もお送りいただいております!
「『永遠恋々』で、幸せな二人が見られて嬉しいです!!」
「『三国漫遊記』の本編でなかった夢の競演に感動しました……!!」
「『さめがめ恋戦記』が時間泥棒です(笑) 合いの手ボイスの種類も多くて楽しいです!」
「デスクトップマスコットがトコトコ可愛い! ついつい撫でちゃいます♪」
などなど、プレイ感想をいただき、楽しんでいただけているようでホッとしております。
ご感想、本当にありがとうございます!
プレイされた方は、よろしければぜひご意見ご感想をお送りくださいませ!
メールフォーム
今後の開発の参考にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、昨日アップデートファイルを公開させていただきましたが、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』につきまして、
一部の条件下にて発生する不具合がございました。
アップデートファイルの詳細は【こちら】にてご案内しております。
ご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

6月10日発売の「電撃Girl's Style」さんでは、
『思いでがえし』発売直後ということで、
基本要素をおさらい&収録後キャストインタビューを一挙ご紹介いただいております。
新CGも掲載いただいていますので、要チェックでお願いいたします。

メーカー通販では、引き続き『思いでがえし』を発売中です。
ご利用の方には、
1)録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 対決篇」
2)書き下ろしSSペーパー 文若篇
3)スズケン描き下ろしペーパー

をもれなくプレゼント!
オールキャラクター登場で、花ちゃんの運命やいかに!? な録り下ろしドラマCD&
「学園恋戦記」の三君主を描いた「スズケン描き下ろしペーパー」は必見の価値あり!
さらに、宙地書き下ろしの文若SSは、
『思いでがえし』の「ひとひらの思いで」ともリンクしており、
涙無しには見られない切なさ溢れるお話です。
どうぞご利用をご検討くださいませ。

開発室は、引き続きアレやらコレやらイロイロと画策中です!
今後ともDaisy2を要チェックでお願いいたします。

それでは、本日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう~!