2013年6月29日土曜日

カウントダウンボイス、アーカイブ公開いたしました

こんにちは、夏みかんです。
先週「雨が降らない」と言った途端、一気に梅雨空になりましたね……。
最近は、いつゲリラ豪雨が襲ってくるかと、ビクビクしながら鞄の中に折り畳み傘を常備してます。
早くスッキリと晴れ渡った空が見たいものです。
早いもので、『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』発売から3週間が経ちました!
さてさて、本日は……、
お待たせいたしました!
『思いでがえし』のカウントダウンボイスをアーカイブページにて公開開始いたしました!
公開直後から、「再公開をお願いします!」とたくさんのご要望をいただいておりました。
本当にありがとうございます!
せっかくなら楽しいカウントダウンにしよう! とうんうん悩んだ結果、
漫遊記に少し関連付けたミニドラマ仕立てのカウントダウンボイス……というか、
初日(10日前ボイス)からオールキャラ総出演の連続ボイスドラマになってしまいました。
公開時には、某陛下やとある都督の変貌っぷりに阿鼻叫喚のご感想もいただきましたが、
漫遊記をプレイされた方には、変貌後のお姿なども思い出しつつ、
改めてお楽しみいただけるのではないかと思います。
もちろん、漫遊記未プレイという方も、キャラクター同士の掛け合い&衝撃のラストを
どうぞお楽しみください♪
カウントダウンで片鱗がお楽しみいただける「三国漫遊記」は、
『思いでがえし』に収録の笑撃世直しゲームです。
『思いでがえし』は、全国のショップ様、メーカー通販にて好評発売中!
メーカー通販をご利用の方には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 対決篇」※オールキャラ出演
・書き下ろしSSペーパー 文若篇
・スズケン描き下ろしペーパー
の3大特典をもれなくプレゼントさせていただきます!
ぜひご利用くださいね♪
最後に雑誌情報です。
7/4発売「SweetPrincess vol.14」さんでは、
『思いでがえし』を大特集していただきます!
スズケン描き下ろしグラビアも掲載!
仲謀&花ちゃんのほのぼの甘~いワンシーンです。
そのほか、各キャラクターの見どころご紹介や、アノ衝撃の姿も公開……!?
詳細は来週の更新にてお知らせいたしますので、お楽しみに!
それでは今日はこの辺で!
また次回の更新でお会いしましょう~!