2013年11月27日水曜日

新作ドラマCD&完全限定生産特装コンプリートBOX 明日発売です

こんにちは、夏みかんです。
明日11月28日(木)、メーカー通販よりお届けを予定しておりました
「三国恋戦記オリジナルラバーマスコット4種セット」については、
25日に告知のとおり、商品の入荷遅延によりお届けが遅れております。
本当にたくさんのご予約をいただいておりましたのに、誠に申し訳ございません。
(詳細はこちらよりご覧ください)
この数日中には「ラバーマスコット4種セット」が入荷する見込みですが、
確実な情報が入り次第、改めて告知させていただきます。
発送可能になりましたら、ただちに商品をお届けいたしますのでもう少々お待ちください。
なおラバーマスコット後送にあたっては、お客様より追加送料・追加代引手数料は頂戴いたしません。
ラバーマスコット以外の商品をご注文いただいておりますお客様:
ラバーマスコット以外の商品を先行送付、ラバーマスコットを後送させていただきます。
後送分の送料が追加で発生することはございません。
代金引換をご利用のお客様:
先行送付商品お受取りの際、ラバーマスコットを含む全商品分のお支払いをお願いいたしますので、
ラバーマスコット後送時には、決済は発生いたしません。
一部先払いというイレギュラーな形態になってしまいますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
そして、明日11月28日(木)は、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇の新作6タイトル、
そして、新作6タイトルと既存4タイトルを豪華BOXに収納した「公式ドラマCD完全限定生産特装コンプリートBOX」
全国のショップ様&メーカー通販にて発売となります!
「AGF2013」での先行発売から3週間あまり、大変お待たせいたしました。
6人それぞれの甘々ハッピー(!?)な新婚生活を、どうぞたっぷりご堪能くださいませ!!
メーカー通販でも
「ラバーマスコット」以外の「新作ドラマCD6種」「完全限定生産特装コンプリートBOX」につきましては、
当初の予定通り、出荷を行いました。
恒例の発送風景をご紹介です!

今回も足の踏み場もないほど開発室を埋め尽くすダンボールタワーが! 
たくさんのご予約にスタッフ一同嬉しい悲鳴を上げながら、まずはダンボールを組み立てるところから通販作業が開始。
何度見ても圧倒される光景です(笑)
さらに今回は新作CDが6枚! ということで、従来にはない、多種多様な組みあわせパターンでのお包み作業。
数をこなすことにかけては自信を誇る歴戦のスタッフ達も、この新たなチャレンジにはちょっぴりドキドキ……。

時間をかけてしっかり確認していくため、何時間作業しても全く減らないタワー群。さすがに心(と肉体)が折れかけるスタッフも……。
しかし、ご予約いただいた皆様が発売日を心待ちにしてくださっているのだ……! と喝を入れ、
さらに「特装コンプリートBOX」の花たちの笑顔に癒されつつタワーを攻略、
そして遂に! 乱立していたダンボールの塔はお客様へのお荷物となって宅急便屋さんに運ばれていき、
開発室に平穏が戻ったのでした……。

皆様のお手元にお荷物が届くまで、あとちょっとです!

11月20日までにご注文いただき、ご入金が確認できたお客様分は、
明日28日着の予定となっております。
発送完了のお知らせメールをお送りしておりますので、
「まだメールが届いてないよ!」という方はお手数をおかけいたしますが、
ショップ内の【ご連絡メール不達の場合】を一度ご確認いただき
【お問い合わせ】フォームよりご連絡ください。
また、万一お届けした商品に問題などございましたら、【お問い合わせ】フォームよりご連絡ください。
速やかに確認させていただきます。
21日以降にご注文いただきました方へも順次発送の手配をしております。
早くお手元にお届けできるよう頑張ります!
まだご注文を迷っているという方、引き続きご注文をお待ちしておりますので、
ぜひこの機会に、まずは【特設ページ】へ……!!
各ドラマCDの【あらすじも公開中】ですので、じっくりご検討ください。
また「特装コンプリートBOX」は追加生産のない、完全限定生産品です。
バラでご購入いただく場合に比べるとCD数枚分お安め、という、考えようによっては
少しお得な価格となっております、よろしければぜひお求めくださいね!

「オリジナルラバーマスコット4種セット」も引き続き、ご予約承り中です。
つままれちゃってるのに、キメ顔・ドヤ顔・ゆる顔の、
玄徳・孟徳・仲謀・孔明は、思わず頬が緩んでしまうキュートな姿!
ぜひ、バッグや携帯に付けて、ゆらゆら揺れる玄徳たち4人を愛でてやってくださいね。
ご注文は【メーカー通販】にて承っております!

三国関連商品のお知らせをもう1つ!
12月11日(水)には、初の公式アンソロジー
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ コミックアンソロジー」(ヘッドルーム刊)が発売されます!!
スズケン描き下ろしの表紙カバー&4コマ漫画をはじめ、
10キャラ全て取りこぼすことなく収録した
ボリュームたっぷり、ご満足いただける1冊となっております!
各ショップ様でスズケン描き下ろしペーパー特典をご用意いただいておりますので、
ぜひぜひこちらもチェックしてくださいね。

Cool-B OnlineShop様
スズケン描き下ろしペーパー(仲謀、花)
アニメイト様
スズケン描き下ろしペーパー(玄徳、花)
ステラワース様
スズケン描き下ろしペーパー(孟徳、花)

その他、表紙イラストポストカード
ご用意いただいているショップ様もあるそうです。
詳しくは【Cool-B公式サイト】にてご確認くださいませ!

それでは、21日以降にご注文いただいた
ダンボールタワーがまだ少しそびえているので、
今日はこのへんで。
それではまた次回の更新でお会いしましょう!