2013年11月5日火曜日

メーカー通販予約受付開始いたしました!!

こんにちは、夏みかんです。
本日もスタッフルーム臨時便をお届けします!
昨日、スタッフルーム&Twitterでお知らせいたしましたが、
本日11月5日より、「AGF2013」で先行販売を行った、

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
「雲長篇 逢瀬」
「翼徳篇 新米夫婦の予行練習」
「子龍篇 新婚の十カ条」
「文若篇 新郎は仕事の虫」
「公瑾篇 周都督の新婚生活」
「早安篇 新婚道中」

および、

「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 特装コンプリートBOX」
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 特装コンプリートBOX 【箱のみ】」

メーカー通販予約を開始いたしました!!
「特装コンプリートBOX」は、【完全限定生産品】のため、再販の予定はございません。
確実にご入手を希望の方は、お早めのご注文をお勧めいたします。
予定数終了の際は、なにとぞご容赦ください。
通販開始にあわせ【公式ドラマCD特設ページ】を公開いたしました。
新作6タイトルの全あらすじ紹介をご覧いただけますので、
購入のご参考にご覧ください。
また発売を延期させていただいておりました、
「オリジナルラバーマスコット 4種セット」
も、本日よりメーカー通販予約を開始いたしました。
こちらもよろしくお願いいたします。
いずれの商品も、11月28日(木)発売予定です。
なお、「特装コンプリートBOX 【箱のみ】」と「オリジナルラバーマスコット」は、
他ではお求めいただけない【メーカー通販限定商品】です、要チェックでお願いいたします。
◆特典情報◆
メーカー通販をご利用の方には、下記の特典をご用意しております。
★その1★
数量限定・先着順で
AGF2013会場特典「特製A5クリアファイル」をプレゼント!

【AGF会場特典 「特製A5クリアファイル」】は、
多少の残部が出ましたので、メーカー通販ご利用の方にもプレゼントさせていただきます。
・公式ドラマCD 新作6種 のうち、いずれか1枚以上
・「特装コンプリートBOX」
・「特装コンプリートBOX 【箱のみ】
・オリジナルラバーマスコット
上記のうち、いずれか1つ以上お買い上げのお客様に
【おひとり様1点】プレゼントさせていただきます。
数に限りがございますので、予定枚数がなくなり次第、終了させていただきます。
ご希望の方は、ぜひお早めにお申込みくださいませ。
在庫終了時は、ショップならびに当スタッフルームにてお知らせいたします。
★その2★
「オリジナルBGM集 Vol.2&Vol.1」をプレゼント!

「完全限定生産特装コンプリートBOX」をお買い上げのお客様には、
もれなく「オリジナルBGM集 Vol.2」&「オリジナルBGM集 Vol.1」をプレゼントさせていただきます!
※「オリジナルBGM集 Vol.1」は、公式ドラマCD「玄徳篇」「孟徳篇」「仲謀篇」「孔明篇」のメーカー通販特典と同一です。

★その3★
「オリジナルBGM集 Vol.2」をプレゼント!

公式ドラマCD 新作6種 のうち、2枚以上お買い上げのお客様に
もれなく「オリジナルBGM集 Vol.2」をお付けいたします!
特典に関する詳細は、【公式ドラマCD特設ページ】および、
ショップの商品ページをご覧ください。

◆ご注文に関してのお願い◆
・発売日11月28日(木)の商品着をご希望のお客様は、
【11月20日(水)まで】に、ご注文・ご入金をお済ませください。
上記期日後にご注文・ご入金の場合、
【発売日後のお届け】となる可能性がございますので、なにとぞご了承ください。
・「オリジナルラバーマスコット 4種セット」につきましては、
商品入荷の都合により、11月20日までにご注文いただいた場合でも、
一部地域によっては、発売日のお届けに間に合わない可能性がございます。
その場合は、「ラバーマスコット」のみ後送させていただきます。
・予約商品の配送日を指定いただく際は、配送会社のシステムの都合上、
【発売日から2週間以内(~12月12日)】の日付を指定ください。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご注文時の記載内容に不備がございますと、お届けが遅れる可能性がございます、
ご注文時には、良くご確認をお願いいたします。

・郵便番号
・ご住所(確実なお届けのため、建物名までお書きください)
・メールアドレス

の誤記載が多くございます。
ご注文時に、ご注文情報を記載したメール(自動返信)をお送りしておりますが、数時間たってもメールが未着の方は、
ショップ内の【こちら】のご案内をご確認いただきますよう、お願いいたします。
また、ショップの「会員登録機能」をご使用いただくと、
メール不達の場合でも、「マイアカウント」よりご自身で注文状況を確認いただくことができます。ご検討くださいませ。

本日は通販の臨時告知のみとなりましたが、
明日の定期更新では、「AGF2013」の様子をババーンとご紹介させていただきます!
それでは、皆様のご注文を一同お待ちしております。
また、明日の更新でお会いしましょう!