2013年5月29日水曜日

コメントムービー到着!

こんにちは、夏みかんです。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』、
先にご報告のとおり、無事マスターアップいたしました。
発売日の6/6(木)まであと1週間ちょっとです!
マスターアップした開発室はつかの間の休息……
などという暇もなく、来週から始まるメーカー通販の発送に向けて、
準備を慌しく開始しております!!
大変ありがたいことに、メーカー通販には、
通販担当者も目を回しそうになるほど、たくさんのご注文をいただいております……!
本当にありがとうございます!
来週は開発室一同、
発送部隊に変身して、皆様のお手元へと、しっかり発送させていただきます。
メーカー通販では引き続きご注文を承っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
ご利用の方には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 対決(オールキャラ)篇」
・スズケン描き下ろしペーパー
・書き下ろしSS(文若)※スズケン挿絵付き
の3つの特典を【もれなく】プレゼントさせていただきます!
発売日まであとわずか!
ご利用をお待ちしております。
さてさて、
27日深夜より連日公開中のカウントダウンボイス、
多くの皆様にお聴きいただいて、本当にありがとうございます!
漫遊記に少し絡めたドラマ仕立てのものを……と考えたら、
すっかり、カウントダウンをしていない連続ボイスドラマに
なってしまいました。
メインでフィーチャーされるキャラクターと周囲のキャラクター達の
やりとりも聴き所です。
問答大会はどんな展開を見せるのか、発売日までお聞き逃しのないよう
要チェックでお願いいたします!
また、先週公開させていただきました『思いでがえし』OPムービー、
多くの方にご覧いただいています、感謝感謝です!
主題歌は、本編と同じく細井聡司氏(hosplug)&石田燿子さんの超強力タッグ。
恋愛真っ最中な主人公のときめきが、ふんわり溢れる素敵な楽曲です。
そしてそして……、
本日は、その主題歌を歌ってくださった石田燿子さんからの
スペシャルコメントムービーが到着いたしました。
楽曲を歌うにあたってのお気持ちなど熱く! 語って下さいました。ぜひぜひご覧になってみてくださいね!
それでは今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!!