2013年5月27日月曜日

マスターアップしました!

永遠に続くかと思われた開発がついに終了。
さきほどマスターアップを迎えました。
皆様には延期等々でご迷惑をおかけいたしましたが、
なんとか無事に完成いたしました。
来週6/6(木)の発売日には
『思いでがえし』を皆様のお手元にお届け出来るはずです。
もう少しだけお待ちください。
昨夜は最終版のチェック中に、デスクトップマスコットの孔明から
「なにか困ったことでもあるの? みてあげようか」と言われ、
「お前のせいだ-!」と逆切れしそうになりましたが、
それはともかく。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』よろしくお願いいたします。
カウントダウンボイスの更新は本日もありますので
お聞きのがしなく!
ではまた次回の定期更新でお会いしましょう!!