2011年5月2日月曜日

PS2版発売日延期のお知らせ&特典情報公開!(2011.5.02)

このたびの震災において被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
被災地が1日も早く復興することをお祈り申しあげます。

こんにちは、夏みかんです。
ゴールデンウィークに突入しましたね。
テレビの「行楽日和」という言葉を聞くだけで、ちょっとウキウキしてしまいます。
もう既にお休みを満喫中……という方もいらっしゃるのでしょうね。
開発室では、
つい先日までPS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の特典物描き下ろし制作作業に
ガリガリ取り組んでおりましたが、無事一段落いたしました!

ここで、皆様に大切なお知らせです。
PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』ですが、諸般の都合により、
発売予定が、「5月26日(木)」から「6月16日(木)」に変更となりました。
さて、本日は、PS2版『三国恋戦記』のショップ様独自特典を
どどーんと画像付きでご紹介させていただきます。

*******
アニメイト様 全店
アイテム:マイクロファイバークロス
絵柄:描き下ろし(仲謀&花)

あみあみ様
アイテム:図書カード
絵柄:既存(バレンタイン)

いまじん様/マジカル様/いまじんWEB通販ショップ様















アイテム:図書カード
絵柄:既存(玄徳軍)


※販売方法:マジカルパック販売分
販売方法はお取り扱い店舗にご確認ください。
一部取り扱いのない店舗がございます。
メッセサンオー様
アイテム:図書カード
絵柄:描き下ろし(孟徳)




*******
現在、独自特典をご用意いただいているのは、以上のショップ様です。
ぜひ、お目当ての特典を手に入れてくださいね。
特典数量には限りがございます。
詳細については直接店舗様にお問い合わせください。
PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は、
プロトタイプ様より、2011年6月16日に発売予定です。
初回特典は、三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」。
シナリオ・トム、ジャケット・スズケンかきおろしでお届けいたします!
PS2版の詳細は、プロトタイプ様の「三国恋戦記~オトメの兵法!~」専用ページにて、
ご確認ください。
PS2版の発売に先駆けまして、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版、初回限定版対応の
孟徳の追加シーンが含まれるアップデートファイルを公開中です。
通常版と初回限定版で適用していただくファイルが異なりますので、ご注意ください。
詳しい使用法は【こちら】でご確認くださいね。
メーカー通販では、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版を絶賛発売中です。
メーカー通販特典として、
「設定原画&SS集」と「ドラマCD」をプレゼントしていますので、
どうぞご利用ください。

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!