2011年5月18日水曜日

特典CDの情報です!(2011.5.18)

この度の東日本大震災で被災された皆様に
心よりのお見舞いを申し上げます。
皆様のご無事と、被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。
こんにちは! 夏みかんです。
ポカポカを通り越して、すっかり夏の陽気ですね!
開発室では、すでに半袖で作業するスタッフもチラホラ。
仲謀のモフモフも、見ているだけで暑そう……。
涼しげな衣装の『三国』キャラクターたちも見てみたいですね♪
さて、PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の発売が
どんどん近づいてきました!
初回生産分特典のドラマCD『実録・三都賦!?』は、
ジャケット・スズケン、シナリオ・トムのかき下ろし!
三君主総出演&収録時間60分超の大大ボリュームです♪
先日行われた特典CDの収録に、夏みかんもお邪魔してきました!
今回は、初めての「君主同士の掛け合い収録」!
収録中……特に君主が揃うシーンでは、スタジオ内にピンと張り詰めた空気が流れます。
声優さんの演技も、相手の呼吸を受けてどんどん盛り上がっていきます……!
ノーマルエンド後のストーリーなので、献帝も登場し、
凛々しい三君主も聴きごたえたっぷりです!
途中、声優さん同士で演技の相談をされたり、
「ここはもっとこう演じたい」などの提案をいただいたりと、
収録は、最後までアツく進みました。
収録後にいただいた声優さんコメントは、
各ゲーム雑誌様にてご紹介いただく予定です。
5/20発売の「B'sLOG 7月号」さんでもご紹介いただきますので、
ぜひチェックしてくださいね!
PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は、
プロトタイプ様より、2011年6月16日発売予定です。
全国のショップ様にて、好評予約受付中です!
独自特典をご用意いただいているショップ様もございます!
前回の更新でご紹介したショップ様のほか、
中央書店コミコミスタジオ様でも、特典をご用意いただくことになりました!
***
■中央書店コミコミスタジオ様
アイテム:図書カード
絵柄:ゲーム内CG(公瑾)

***
ぜひご検討ください!
なお、特典は数量に限りがございます。
詳細は、各ショップ様にお問い合わせください。
また、PS2版の詳細は、
プロトタイプ様の「三国恋戦記~オトメの兵法!~」専用ページにて、
ご確認ください。

メーカー通販では、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版、
サウンドトラック、公式ドラマCDを絶賛発売中です!
メーカー通販で通常版をお買い上げの方には、
「設定原画&SS集」と「ドラマCD」をプレゼントいたします!
ぜひご利用ください!

それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!