2009年9月30日水曜日

キャスト情報公開です!(09.09.30)

こんにちは!
最近、髪を切ろうか切るまいかで迷っている夏みかんです。そこそこ長く伸ばしてきたので、毛先が痛みまくりなんです……。
さらさら美麗ロングの雲長がうらやましい……。どんなトリートメントを使ってるのか、一度聞いてみたいものです。
さて、今週の更新では、『三国恋戦記』の世界を鮮やかに彩る超豪華キャスト情報を追加させていただきました! 
百花繚乱の顔ぶれに夏みかんもどきどきです♥ 
どんな仕上がりになるのか、ぜひぜひご期待くださいね♪
発売中の「SweetPrincess vol.6」さんにて、ひとあし先に情報をゲットしてくださった皆さまからも、たくさんのメールをいただいております。そちらの方も、またご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!
そして、応援バナーには俺様君主、仲謀が登場です。いばりんぼうなツンデレ王子をぜひとも連れ帰っていただければと思います。
今日も開発室は全員野球の体制で制作に邁進しています。
先日は、スズケン先生、トム先生、宙地先生が集まって、なにやら面白そうな演出プランをひそひそと話し合われていました。いろんなアイデアが詰め込まれた『三国恋戦記』を、引き続き応援していただけると嬉しいです!
最後にお知らせです。
11/1(日)開催の「COMIC CITY SPARK4」に出展いたします。
詳細については、今後当サイトでお知らせして参りますので、
チェックしてくださいね。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年9月30日 Daisy2 広報・夏みかん