2009年9月24日木曜日

シルバーウィークでしたね♪(09.09.24)

こんにちは!
秋の大連休シルバーウィーク、みなさまどんな休暇をお過ごしになられたでしょうか。夏みかんも仕事の合間に日帰り旅行をしてきました。しかし、行き帰りの高速道路で渋滞にはまり、日ごろの疲れを癒すどころか、逆に疲れて帰ってくる羽目に……。こんなことなら近所のスーパー銭湯に行って日がな一日ごろごろしていた方が良かったかな……なんて思いました。
さて本日9/24(木)発売の「SweetPrincess vol.6」さんにて、これが初公開となる主要キャスト情報や、最新CG、それからスズケン先生トム先生によるかきおろしイラスト&SSなどをご紹介いただいております。盛りだくさんの内容となっておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
それから、今週は応援バナーに「王佐の才を持つ能吏」文若を追加させていただきました! 今にも小言を言い始めそうな仏頂面をぜひともお持ち帰りいただければと思います★
開発室では、アフレコ関係のあれこれが急ピッチで進行中です。公式サイトでもいろいろとご紹介していく予定ですので、ご期待ください。
そして最後に、発売予定についてのお知らせです。
「2009年予定」としておりましたが、「2010年2月」に変更させていただ
きます。年内リリースが間に合わずゴメンナサイ。2月発売に向け
て猛烈ダッシュでがんばりますので、よろしくお願いいたします!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!それでは次回
の更新でお会いしましょう!! 
2009年9月24日 Daisy2 広報・夏みかん