2009年6月24日水曜日

梅雨本番 (2009.06.24)

こんにちは!
しとしとじめじめむしむし~で、水とりぞうさん(除湿剤)が大活躍な今日この頃。気圧が不安定なこの季節になると、肋間神経痛を発症する夏みかんです。雨音が神経に障る……ッ!!
雨が降りだす半日前ぐらいから痛みだすことが多いので、周囲の人々には「人間天気予報」と呼ばれています。今のところ、的中率は八割程度でしょうか……。正直あまり嬉しくない特技です。
さて、今週は画廊に子龍のイベントCG&シナリオを追加させていた だきました!!
敵陣の中をただ一騎で駆け抜ける子龍。
迷いのない凛とした横顔に、頼もしさを感じます♥
真面目で勇ましい、というイメージのある子龍ですが、物語が進んでゆくと、年相応の純情で可愛らしい一面を覗かせることも……?
「守る者」と「守られる者」から始まる子龍と主人公の関係が、どのような形で進み、変化してゆくのか、楽しみにしていただければと思います。
開発室では「謎のベール」最後の一人となったあの人のCGが着々と進行中です。スズケン先生が「一番の美人」と仰られている通り、 PCのモニターに映し出されたお姿からは、麗しオーラがびんびん伝わってきます。この人、ただの糸目じゃない……!!
近日中には皆さまにもご紹介できるかと思いますので、どうぞご期待ください!
Daisy2へのご意見、たくさんいただいております!! ありがとうございます!また近々、スタッフルームにてご紹介させていただきます♪
webmaster@daisy-daisy.in】では引き続き、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!!
2009年6月25日 Daisy2 広報・夏みかん