2009年5月27日水曜日

四千年の歴史 (2009.05.27)

こんにちは!
先日、茶芸が楽しめる中華料理屋さんに行ってきました。
茶芸というのは、中国独特のお茶の淹れ方のことで、茶芸師と呼ばれる人が、口の細長い(1メートルぐらいあります)ヤカンのような道具を使い、カンフーの型を思わせるアクロバティックな動きで茶碗にお湯を注いでくれるのです。
ジャッキー・チェンかブルース・リーかというような見事な技の数々に、さすがは中国四千年、お茶の淹れ方1つとっても奥が深い……と感心しきりの夏みかんでした。
さて、今週は画廊に仲謀のイベントCG&シナリオを1点追加させていただきました。
茶芸……ではなく剣舞を披露する仲謀です。
普段は花ちゃん相手に年相応の子供っぽさが見え隠れする仲謀ですが、 そこは一国の君主。武芸もちゃんと身につけているようです。
凛々しい表情ですらりと舞う様は、まさに見目麗しい王子様。
花ちゃん同様、思わずみとれてしまいそうです♥
そして、6月4日(木)発売の「Cool-B7月号」さんでは、先週のスタッフルームに書かせていただいた「あの人」のイベントCGが、最新シナリオ付きで初登場です!
さらに、6月10日(水)発売の「電撃Girl's Style」さんでは、前号に引き続き、スズケン先生&トム先生によるかきおろしイラスト&ミニSSをご紹介いただく予定です!!
こちらの方も、ぜひともチェックしてみていただければと思います。
開発室ではイベントCGの他にも、各セクションの作業が順調に進行中です。来週はCG以外の開発状況などについてもお伝えしたいと思います。
webmaster@daisy-daisy.in】では引き続きご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です! 
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年5月27日 Daisy2 広報・夏みかん