2009年5月6日水曜日

さよなら黄金週間 (2009.05.06)

こんにちは!
ゴールデンウィークもあっと言う間に最終日。みなさまは、どんな休日を過ごされましたでしょうか。
夏みかんは中国旅行に行く夢を見ました。ありがちな話ですが、あと少しでジューシーな北京ダックを丸ごとがぶりと頬張れる……!!(皮だけなんてもったいない!!)というところで目が覚めました……。
『三国恋戦記』の開発が無事に終わったら、絶対本場の北京ダックを食べに行こうと心に誓った5月の朝でした。
そんな悲しい夢の話はさておき。 「SweetPrincessVol.5」さんに掲載されたかきおろしイラスト&SSに対し、たくさんの熱いご感想、ありがとうございます!
孟徳、文若、元譲の迫力たっぷりなスリーショットにどきどきしたというメッセージや、孟徳軍3人衆を背にして、果敢に扇を振りかざす花ちゃんがかっこいい! というご意見など、スタッフ皆で拝読しては、開発を進める力に変えさせていただいております。
また、初お目見えの子龍イベントCGにときめいた!! という声もたくさんお寄せいただきました。武将の中では年少ながらも、玄徳や雲長といった大人の男にひけをとらない頼もしい子龍の活躍に、今後もご期待いただければと思います。
そして、ただいま開発室では、いまだ謎のベールに包まれたままのあの人やあの人のイベントCGが絶賛進行中です。こちらも近日中にはご紹介してゆく予定ですので、どうぞお楽しみに!
webmaster@daisy-daisy.in】では引き続きご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です! 
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年5月6日 Daisy2 広報・夏みかん