2009年1月29日木曜日

イベントCG公開しました(2009.1.29)

こんにちは! 夏みかんです。
本日はイベントCGを1点公開しました。
「桃園義兄弟3人そろい踏み」です!
見知らぬ異世界に迷い込んだ主人公が、玄徳・雲長・翼徳の義兄弟3人組に初めて出会うシーンです。
見るからに強そう! 頼もしそう! な3人です。雲長の冷ややかな視線、玄徳の落ち着いた雰囲気、翼徳の邪気のない笑顔(そしてやっぱりでっかい!)。3人それぞれの性格やスタンスが垣間見えるようなワンシーン、彼らとどんな風に仲良くなっていくのか、期待が高まります! 
さてさて、来週2/4(水)に発売となるCool-Bさんにて、次なる新情報をもりもりっとご紹介いただいています。注目は黒い方や虎な方!? ぜひチェックしてみてくださいね!
それから、大変申し訳ないお知らせです。2009年春予定とさせていただいておりました発売日ですが、制作の都合上、春発売を断念せざるを得ない状況となりました。新しい発売予定日は、改めて発表させていただきます。
楽しみにお待ちいただいていた皆様、本当にすみません。スタッフ一同、ご満足いただけるような作品の完成を目指して、これまで以上に鋭意開発に取り組んで参りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。
ご感想、ご意見、ご質問など 【webmaster@daisy-daisy.in】にて随時受付中です。ご感想をお寄せ下さるみなさま、いつもありがとうございます! 日々元気をいただいています。
今日も見に来てくださってありがとうございました! 来週はもう2月、早くあたたかくなって欲しいですね。
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年1月29日 Daisy2 広報・夏みかん