2009年1月22日木曜日

ご感想ありがとうございます!(2009.1.22)

こんにちは! 夏みかんです。
今日も寒いですね~。
休憩時間、ふーふーしながら外で食べる肉まんがおいしいです。
大寒を過ぎて、この後は暖かくなるんでしょうか!?
そんな寒さをものともせず、今日も彩色チームのデスクトップでは、凛々しい殿方たちが爽やか~な視線をこちらに向けています。
イベント絵もさることながら、本作では立ち絵のバリエーションも色々と用意されているため、担当の彩色チームは大忙しです!
加えておしゃれさんの多い登場人物たち、アクセサリーや衣装パーツを細々と身につけているため、忘れものが無いか、入念なチェックが欠かせません。
「アレ持った? それ付けた? よし、じゃあいってらっしゃい!」
……そんな感じで完成版を送り出す様子は、まるでちっちゃい子供を送り出すお母さんみたいです♪
さてさて、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』新情報をご紹介いただいている「Sweet Princess vol.4」へのご感想、ゾクゾク届いております! ありがとうございます~! 
孟徳のギャップに萌えました、とのご意見をはじめ、描き下ろしグラビアの玄徳軍が新鮮だったとのご意見や、抱えられた花ちゃんはどこに連れて行かれるのか想像が膨らんでとまりません、と仰る方も! 
このあたりはまだまだ序の口ですよ~、胸をぎゅんぎゅん高鳴らせて続報をお待ち下さい。
2月発売のゲーム雑誌各誌さんでも、また新素材をご紹介いただきますので、チェックしてみてくださいね!
引き続き、ご質問やご感想などなど【webmaster@daisy-daisy.in】にてお待ちしています!
来週は、イベントCGをご紹介予定ですよ~!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!!
2009年1月22日 Daisy2 広報・夏みかん