2008年8月7日木曜日

イベントCGアップしました(2008.08.07)

こんにちは! 夏みかんです。
いよいよオリンピック直前です、早いですね!!
参加選手の皆さんの健闘を祈ります!
そういえば、ちょっと前まで東京で開催されていた「大三国志展」、
夏休み期間中は北海道を巡回しているそうです。
お近くの方は足を運んでみるのもよいかもしれませんよ!
さて!
お待たせしました、本日はイベントCGを公開しました。
まずは、玄徳&花ちゃんです。
うわあ、顔が、顔が近いです~♪アップです~♪
こんなに接近してなでなで・ぽんぽんされちゃったら、
夏みかんは、ずーっとドキドキが止まらないと思いますっ!!!
例えちょっぴり危険な場面でも、
玄徳と一緒なら、
安心できちゃう、って感じなんでしょうか、花ちゃん!?
しかし、玄徳ってばこのなでなでを
でっかい翼徳やら、
黒衣のこわもて雲長相手にも普通にやっていたのだとか。
想像するとなごむ光景ですよね☆
ところで先週お気に入りキャラを教えてください、お願いしたところ、
早速メールをいただきました! ありがとうございます!!
次回はいただいたメールなど、
ご紹介できるといいなと思っています。
よかったら、
みなさんのお気に入りキャラやお気に入りのポイント、ご質問など、
webmaster@daisy-daisy.in】まで教えていただけると嬉しいです♪
最後に、お知らせです。
来る9/28(日)東京ビッグサイトで開催されるイベント
「COMIC CITY SPARK 3」に出展することになりました!
詳細はまだいろいろと考え中なのですが、
今後少しずつ当サイトでお伝えしてまいります。
ご意見、ご要望などございましたら、ぜひお聞かせ下さい!
どうぞヨロシクお願いいたします。
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年08月07日 Daisy2 広報・夏みかん