2008年7月31日木曜日

お気に入りのキャラは? (2008.07.31)

こんにちは!
暑いです。そして蝉が、蝉がノイジーです!! 
涼をもとめてうっかり木陰に入った途端、頭上からものすごい音圧で鳴き声が降ってきました。
そんなに叫ばなくても夏なのはわかってますよ~!
と、ふと足下をみると、全力で叫び終えた蝉さんの亡骸がぽつりぽつり。……夏はちょっぴりせつないです。
さて!
毎週更新を始めてから約3ヵ月!
主要なキャラクターのご紹介が一段落しましたが、
皆さんの気になるキャラって誰ですか?
夏みかんは、とってもとっても目移りしちゃうのですが、
赤くてなんだか得体の知れない孟徳さんが一番気になってます!
よかったら、みなさんのお気に入りキャラやお気に入りのポイントなど、【webmaster@daisy-daisy.in】まで教えていただけると嬉しいです♪
スタッフルームでご紹介させていただくかもしれません!
次回はいよいよCGをご披露できそうです!
どうぞお楽しみに!!
それから、Cool-B9月号(8月4日発売予定)にて、ご紹介記事を掲載いただきました。ぜひぜひご覧になってくださいね!
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年07月31日 Daisy2 広報・夏みかん