2020年7月15日水曜日

今週のオススメ!「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」をご紹介!

=======================================
◆今週のオススメ!「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」をご紹介!
=======================================

こんにちは、Daisy2です。

今週のスタッフルームでは2年前の2018年に発売された
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」を改めてご紹介させていただきます!


『三国恋戦記』8周年を記念してリリースされました
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」は、
人気投票上位の「仲謀」、「玄徳」、「孟徳」、「孔明」をピックアップした、
4部作として好評発売中です。

ファンディスク『思いでがえし』のその後のお話で、
幸せいっぱいの結婚生活が糖度たっぷりで描かれます

「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」特設サイトでは、
それぞれのプロフィール、あらすじ、試聴ボイス、
そして思い出深いボイスの聴ける「FlashBack 三国恋戦記」を公開中です!


「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」特設サイトは【こちら】からどうぞ!

また、メーカー通販では「書き下ろしSS」も特典としてお付けしております。

************************************

●仲謀篇SS「シャボン玉」(作・喜屋武米助)


花と仲謀の微笑ましいやりとりが描かれ、読後感さわやかなSSです。

仲謀篇のご購入は【こちら】

************************************

●玄徳篇SS「とある朝の光景」


花の寝顔を見つめながら思わず気持ちを漏らしてしまう玄徳にニヤニヤしてしまいます。
玄徳篇のご購入は【こちら】

************************************

●孟徳篇SS「桜ほろほろ」


美しい桜を目の前にした孟徳と花のやりとりを描いたSSです。

孟徳篇のご購入は【こちら】

************************************

 ●孔明篇SS「ある日の師弟」


夫婦であり師弟である二人のほんわかなやりとりをお楽しみください。

孔明篇のご購入は【こちら】

************************************

派生作品の中では上位を争うほど糖度たっぷりなドラマCDです。
ぜひ、特典SSと合わせてお楽しみいただければと思います!

=================

今週のスタッフルームは以上になります。
来週のスタッフルームでは皆様にお待ちいただいている情報も……?

もう少しだけ、お待ちいただけますと幸いです!
それでは、次回7月22日の更新でお会いいたしましょう!