2020年6月24日水曜日

速報! <三国恋戦記カフェ>開催決定!

=======================================
◆速報! <三国恋戦記カフェ>開催決定!
=======================================

先ほどTwitterにて先行してお知らせさせていただきましたが、
<三国恋戦記カフェ>の開催が決定いたしました!


3月19日に10周年を迎えた『三国恋戦記~オトメの兵法!~』。

10周年の本年に「ありがとう」の気持ちを込めて、
皆様に喜んでもらえるような企画を模索しておりましたが、
ありがたいことにコラボカフェ開催のお申し出をいただき、
ついに<三国恋戦記カフェ>を実現することができました。

メニューも作品や全攻略キャラクター&主人公をイメージした、
ドリンク、フード、デザートをご考案いただきました。

あの人のアレや、あの御方のコレなど……
脳内妄想のまさに具現化! ご期待ください!
スタッフ一同とても楽しみにしております!

近々「試食会」が実施されるとのことですので、
こちらも解禁ご許可をいただきましたらレポートさせていただきます。
カフェのメニューや開催場所、期間などの詳細情報についても
今しばらく発表をお待ちいただけますと幸いです。

=========

新型コロナウィルスの影響もあり、ハラハラドキドキしておりましたが、
無事に<三国恋戦記カフェ>を開催していただけることになりました!

たくさんの反響をいただき、本当にありがとうございます!
また詳細情報の公開が可能になりましたら、
随時お知らせしていきますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。

それではまた、次回7月1日の更新でお会いできればと思います。