2019年3月20日水曜日

PC版『絶対階級学園ファンディスク』 制作本格始動に向けて準備中

====================================
PC版『絶対階級学園ファンディスク』 制作本格始動に向けて、ただいま準備中です
=======================================

明るい日差しがぽかぽか暖かい今日この頃。
東京では、桜、モクレン、乙女ツバキといった、可愛い花たちが街のあちこちを彩りはじめました。

さて、「PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング」 の全ゴール達成により、フルボイス+αにて制作が決定いたしました『絶対階級学園ファンディスク』
期間中は、力強いご支援を誠にありがとうございました。

現在は引き続き『絶対階級学園ファンディスク』制作本格始動に向けて、準備を進めている状況です。
新しいお知らせをお届けするまで、もうしばらくお時間をいただくことになるかと思いますが、引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


======================================
『絶対階級学園』 LINEスタンプのご紹介
======================================
『絶対階級学園』には、LINEスタンプがございます。

「OK」「今どこ?」「おやすみ」など日常で軽~く使えるものから
 「壁ドン」「ミミズ階級に落としてやる!」などのネタスタンプも。
陸、レイ、十矢、壱波、ハルのメインキャラクターはもちろん、
鏑木、エド、萌花、新聞部長、三宮さん、玖珂兄妹といった個性的なサブキャラクターも登場!




お値段は、40種で120円です。
 DL&ご利用は【コチラ】からぜひどうぞ。

 それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

=========
スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいまスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクター、グラフィッカ-、業務アシスタント(アルバイト、パート可)募集中。
いっしょに『絶対階級学園ファンディスク』を作ってみませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。