2019年1月10日木曜日

【臨時更新】絶対階級学園FDを目指すクラウドファンディング 第五目標達成御礼

PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト

新年あけましておめでとうございます。
年明け早々、たいへん嬉しいご報告です。

12月13日より開始いたしました「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト」は、ついさきほどボイス有りの第二段階・第五目標(900万円「第二目標の全ボイス付き)+メイン5キャラ本編ハッピーエンド後のアフターストーリー(ボイスなし)」)を達成いたしました! 感激です。目頭がうるうるです。

これにて全シナリオの約2/3がボイス付きとなりました。ありがとうございます。本当にたくさんの応援に頭が下がります。2019年早々にこのような快挙を成し遂げさせていただき、皆様の厚い応援に深く深く感謝申し上げます。
改めて、皆様ありがとうございます。

そして、かくなる上は最終目標となります全シナリオフルボイスをぜひとも達成したいという思いがさらに込み上げてまいりました。
全部声付きで送りだしたい。欲張りかもしれませんが、切に願います。
『絶対階級学園』を愛してくださる皆様に、もうひとこえの熱きご支援をよろしくお願い申し上げます。

寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ。
本年も皆様がご多幸であることをお祈りしつつ、御礼にかえさせていただきます。

Daisy2