2017年8月2日水曜日

『三国恋戦記 魁』孟卓&廬植サンプルボイス公開&画廊追加、「Cool-B VOL75」様付録に「魁」プレイ動画収録、「魁」予約受付中 ほか

=============================
◆『三国恋戦記 魁』孟卓&廬植サンプルボイス公開&画廊追加
=============================
「三国恋戦記 魁」サイト。本日の更新は盛りだくさんとなってますので、さっそくご紹介させていただきます。

孟卓(CV:北山恭祐)と廬植(CV:善財達也)のサンプルボイスを公開いたしました!

孟卓は、孟徳と並ぶ本初の“悪友”。
二人に負けないほどの家柄のエリートで、高位の役職に就いている有能な人物でもあります。
また、本初とは違って戦が大好きな武人でもあります。
友人である本初の頼りなさが心配で、何かと世話を焼こうとする、大変面倒見の良い青年です。

廬植は、アニメイト様で実施していただいた「サブキャラ人気投票」で1位となり登場が決定したキャラクターです。
投票時の紹介では「文武に秀でた儒学者。仲穎に逆らい殺されそうになって隠遁する」ということでしたが、はたして、どのような形で主人公に関わってくることになるのでしょうか……本編でお確かめください!

そんな二人の魅力がわかるボイスを3種ずつ用意しました。
ぜひ、ご堪能下さい!

『三国恋戦記 魁』孟卓(CV:北山恭祐)&廬植(CV:善財達也)サンプルボイスは【こちら】からどうぞ。

引き続いて、「画廊」ページを更新いたしました!
奉先(CV:小西克幸)が同じ床に入って主人公を抱擁するイベントCG&抜粋シナリオです。
戦場では最強の名を欲しいままにする奉先。
そんな彼が弱気な一面を見せ、主人公・巴を逃がすまいと強く密着しようとする――という、身悶え必至の場面です。

そして「画廊」ページについては、さらに追加があります。
なんと、抜粋シナリオのセリフのボイスを再生することができるようになりました!
キャラが颯爽と登場するシーン、微笑ましいあのシーン、甘い密着シーン……その全てにボイスが付いてます!
過去にご覧になったという方、改めてボイス付きでご堪能くださいませ。

「画廊」ページは【こちら】からどうぞ。

さらにみなさまお待ちかねの体験版ですが、ただいま準備中です。
近日公開予定ですので、楽しみにお待ちください!

=========================
◆「Cool-B VOL75」様付録にて「魁」プレイ動画収録
=========================
今週8月4日(金)発売の「Cool-B VOL75」様にて、『三国恋戦記 魁』の情報をご掲載いただいてます。
各攻略キャラルートの作中CGが、抜粋シナリオと共にお楽しみいただけます。

そして、先日からお伝えしていますが、付録のDVDでは『三国恋戦記 魁』のプレイ動画を収録。
伯符、本初、仲穎、奉先、華陀……なんと全キャラの序盤が全て体験できる豪華仕様です!
しかも45分という大ボリューム。この動画をご覧になれば「魁」の魅力がばっちりわかります!
これはもう、チェックしないわけにはいきませんね。

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

================
◆『三国恋戦記 魁』ご予約受付中
================
『三国恋戦記 魁』いよいよ発売月の8月となりましたが、まだまだ各店舗予約受付中です!

今年の夏もついに後半ですね。相変わらず猛暑が続いてますが、熱中症には十分お気をつけください。
熱中症対策に必要なのは、日差しを避けること、そしてなんといっても十分な水分をとること。
喉を潤わせて猛暑をやり過ごしたその先には、貴女の心を潤わせる「魁」が待っていますよ!

各店舗様の特典は、心満たされるラインナップ。
録り下ろしドラマCDをはじめ、スズケン描き下ろしの巨大抱き枕カバーやキュートなクリアファイルなど垂涎物のグッズの数々。
メーカー通販特典は≪録り下ろし&書き下ろし満載の超豪華セット≫!



・録り下ろしドラマCD 奉先編「南への旅」(CV:小西克幸)
 ┗奉先エンド後の、心が温かくなる後日談。たっぷり作品を楽しんだ後の、デザートとしてご堪能下さい。
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集
 伯符、仲頴、奉先、本初、華陀(CV:鈴木達央、鳥海浩輔、小西克幸、興津和幸、花江夏樹)
・設定原画&SS集
 ┗Daisy2ユーザの毎回の楽しみといえばこれ。作品プレイ前もプレイ後も楽しめる、原画&SSなど収録の設定資料集です。
  スズケン先生による設定原画、イメージラフ・イベントCG線画等に加え、トム、中条ローザ先生による書き下ろしSSを収録。
  「魁」ワールドをぎっしり詰めこんだ必携コンテンツです。

 ・書き下ろしSS その1 伯符篇 「孫呉の誓い」 トム

  「伯符篇」というよりはタイトルにある「孫呉」がもっとも内容を表しています。
  前作『三国恋戦記』で仲謀が身につけていた「呉ネックレス」。
  それにまつわる深いエピソードをトム先生に書きおろしていただきました。
  シリーズを全てプレイいただいている方は特に必読です!

書きおろしSSその2以降はこのラインナップ!

 ・書き下ろしSSその2 仲頴編「比翼のつばめ」 中条ローザ
 ・書き下ろしSSその3 奉先編「城主は不機嫌」 中条ローザ 
 
どちらも仲を深めてからの終盤の秘話を書いたものです。
そして、ここからさらにその4と続く……?
続報をお楽しみに!!

メーカー通販でのご予約は【こちら】からどうぞ。

===============
◆「Daisy2Collection」発売中!
===============
お盆休み中に『三国恋戦記』シリーズを予習してみませんか?
『三国恋戦記』の本編『新装版』とファンディスク『思いでがえし』がお値打ち価格でお求めいただける「Daisy2Collection」が発売中です!





『三国恋戦記』デビューがまだという方は、ぜひこちらで飾ってください。
また、発売中の『ツインパック』収録の2作品のうち「どちらかは持ってる」という方にもオススメです。

Daisy2Collection『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は≪3,500円(+税)≫、
Daisy2Collection『三国恋戦記 思いでがえし』は≪2,500円(+税)≫ 
と驚異のロープライス。
Amazon様はじめ全国各店舗様でお買い求めいただけます。

メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。 

一つのパッケージでまとめて購入したいという方や、今すぐ欲しいという方には、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
がセットになった『三国恋戦記ツインパック』を≪5,000円(+税)≫という価格でご用意しています。

★「新装版」の詳しい内容は【こちら】

★「思いでがえし」の詳しい内容は【こちら】

アニメイト様、ステラワース様、メーカー通販で今すぐご購入いただけます。
≪数量限定販売≫ですので確実な入手をご希望の方はお早めにどうぞ。

メーカー通販特典は「思いでがえし 通常版」ジャケットイラスト使用の100mmビッグ缶バッジ!




↑キャラたちがギュギュッと詰め込まれた華やかな缶バッジ。
この機会に必ず手に入れてくださいね。

★特典情報

・アニメイト様
 缶バッジ2個セット(孟徳、孔明)
→ご購入は【こちら】

・ステラワース様
 缶バッジ(孔明&花)
→ご購入は【こちら】

・メーカー通販
 100mm缶バッジ(「思いでがえし 通常版」ジャケット使用)
→ご購入は【こちら】


=========
◆スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。