2016年8月31日水曜日

「魁」Twitterアイコン&ヘッダー配布!&Vita版「三国」「思いでがえし」「絶対階級」アジアデビュー!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

==========================
◆「魁」サイト更新:Twitterアイコン&ヘッダー配布!
==========================
『三国恋戦記 魁』サイト「スペシャル」ページにて、Twitterアイコン&ヘッダー配布開始いたしました!!
恋のお相手4人&華陀+主人公2バージョン(制服/戦着)
の計7パターンになります。
お好きな画像を右クリなりロングタップなりして保存してお使いくださいませ!
そしてフォロワーさんに「そのキャラ何?」と聞かれたら
秒速で「魁」サイトのツイートシェアボタンを押してアピールしていただければと思います。

『三国恋戦記 魁』Twitterアイコン&ヘッダー【こちら】からDLください!

ちょっと話はそれまして……
「魁」にチラッと登場する予定の孟徳と公瑾ですが
彼らと文若を合わせた3人を、私は勝手に「公式ドラマCD御三家」と呼んでいます。
全メインキャラの中でも特に吸引力の衰えない3人のドラマCDは、
通販担当が目を見張るほどとにかく大人気!
そんな御三家ジャケット&各キャラの一言を抜粋したものがこちら↓

公式ドラマCD 「孟徳篇 過保護すぎる丞相」
「――君のことが何よりも大切なんだ。君を傷つける可能性があるものは、すべて排除したい」



公式ドラマCD 「公瑾篇 周都督の新婚生活」
「偉そうではなく、夫は偉いのです。妻たるもの、夫を敬い立てるのは当然のことでしょう」



公式ドラマCD 「文若篇 新郎は仕事の虫」
「これで私たちは名実ともに夫婦だ。これからも末永くよろしく頼む」



ピックアップした一言だけ見ると
孟徳はそこはかとなくアブないにおいが漂い、公瑾は面倒くさい病を発症してる気がして
文若がいつも以上にマトモに見えてきますが
3人とも「新婚」をテーマにした甘~いラブ度満点のお話になっております。必聴です!

また、メーカー通販にて「三国」ドラマCDをご購入いただく際は、
【2枚以上】いっぺんにお買い上げいただいた方がおトクです。
ドラマCD第一弾組:玄徳篇/孟徳篇/仲謀篇/孔明篇 を2枚以上お買い上げの方には
「公式ドラマCDオリジナルBGM集 vol.1」
を特典としてプレゼント!

ドラマCD第二弾組:雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇 を2枚以上お買い上げの方には
「公式ドラマCDオリジナルBGM集 Vol.2」
を特典としてプレゼントしております!

メーカー通販は【こちら】から!
ぜひご利用くださいませ~!

=====================================
◆PS Vita版「三国」「思いでがえし」「絶対階級」アジア各国にて配信開始!
=====================================
一昨日Twitterでもお知らせいたしましたが
プロトタイプ様より発売中のPS Vita版
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』
上記3タイトルがアジア各国のPS Storeにて配信開始されたとのことです!

ゲームソフト自体の内容は完全に国内版と同一で日本語のみ、ということですが、
プロトタイプ様のシステムは超快適&いつでも早戻し&早送り可能ですので
プレイしてくださるノン日本語ネイティブの方が「あのシーン何て書いてあったっけ? もう1回確認したい!」なんて時もストレスなしで楽々確認できちゃいそうです。
PC版の発売時よりアジア圏の皆様には多くのラブコールをいただいて参りましたので、
こうしてVita版でプレイしていただけるようになり、本当に嬉しいです!

詳細は各地域のPS Storeにて!
一部地域では配信時期・タイトルが異なるようですので、ご注意くださいませ。

それでは今週はこの辺で!
また次回の更新でお会いしましょう。