2016年6月15日水曜日

『三国恋戦記~江東の花嫁~』最新話公開!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

本日は15日ということで、「コミックアヴァルス」様の更新日!
皆様もうご覧になりましたか?

今回はズバリ公瑾回!
本の示した通り公瑾が毒矢に倒れ伏せっている状況で、
好機到来とみた敵が奇襲を仕掛けてきます。
死線をさまよう公瑾の天幕にも敵が襲来!
絶体絶命の危機的状況のなか、剣を手にゆらりと立ち上がる公瑾の
鬼気迫る様子がめちゃくちゃかっこいい……ですので、ぜひご自分の目でお確かめください。

復活した公瑾の策で、奇襲を逆手にとり見事返り討ちに。
勝利をおさめ無事に帰った公瑾&花を浮かれ騒ぐ人々の熱狂が迎え
これにて今月更新分はめでたしめでたしか? いやーよかったよかった!
と思いきや、最後の最後に心がざわつく1コマが……。
「仲謀」「花」と名前を呼び捨てにしあうようになり距離がぐっと縮まった仲謀&花を
恐ろしいほど冷ややかな目で見つめる公瑾。その心中やいかに……!?
また一波乱起きそうな予感!
早くも次号が待ち遠しくて仕方ありません!

『三国恋戦記~江東の花嫁~』最新話【こちら】からチェック!
単行本第1巻も発売中ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

せっかくなので、公瑾関連で公式ドラマCDの宣伝もチラッと。
公式ドラマCD「公瑾篇 周都督の新婚生活」での公瑾は、
コミックでの凜々しい勇姿は夢だったのかと思えるほどの「めんどくさい男」っぷりを存分に発揮。
新婚なのにくどくどねちねち文句をたれる、完全に平常運転の都督です。
とはいえ、最後は甘々なので胸を撫で下ろしていただけることと思います。ご安心を!
大体のストーリーは【こちら】をご覧くださいませ~!


さてさて、15日ということは6月ももう半ば。
プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版発売日6/30(木)ももうすぐです!
「そんなにヤバいの!?」とまだ迷っておられる方は、
まずはPC版の体験版でめくるめく櫂宮学園(そういう名前です)ライフをチラ見されてみてはいかが?
体験版の部分は、PS Vita版でもさほど変更はないはずですので、十分目安になると思います。
もちろんそのままPC版をお買い上げいただいてもNO問題!
体験版は【こちら】からどうぞ! ぜひ遊んでみてくださいね。

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。